第23話

👑💕
583
2019/04/07 21:54
昨日映画が決まった?って教えたところ






来週見に行くことになりました。
平野紫耀
平野紫耀
ほんとにキスシーンないよね?
中島
中島
あーもーふみやに聞いてよ
平野紫耀
平野紫耀
‪💭‬(゚◇゚)ガーン呼び捨て




電話
平野紫耀
平野紫耀
こんにちわ!
映画あるんですよね?
質問
うん!メンバーのあなたちゃんかります!
平野紫耀
平野紫耀
あのーキスシーンありますか?
質問
笑笑当たり前
平野紫耀
平野紫耀
あ、ありがとうございます。それだけです
質問
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


電話をきる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんだって?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀黙ってるからあるんじゃない?
岸優太
岸優太
だね笑笑
永瀬廉
永瀬廉
あなた恋愛映画初だよね!
中島
中島
うん!めっちゃ楽しみや
高橋海人
高橋海人
はやくみたいー
平野紫耀
平野紫耀
見たくないーーーーーーーーーーーー











紫耀が落ち込んだまま映画当日
永瀬廉
永瀬廉
キスシーンきたら紫耀の目隠しするけん安心し
平野紫耀
平野紫耀
いやだ、あなたのことはみたい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
激愛やろ笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたはなんで付き合わんの?
中島
中島
まだ考え中笑笑
平野紫耀
平野紫耀
え!まじで!可能性あるやん!
高橋海人
高橋海人
‪💭そっかー。俺遅いよな。‬




映画の座り方

岩橋│永瀬│あなた│岸│平野│高橋│神














ちなみに
ポップコーン組岸くん、紫耀くん、海人くん






映画スタート






















映画がおわり
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おもしろかったーーー!!
永瀬廉
永瀬廉
最後のやつやばかったーー!
岸優太
岸優太
最後のやつよくわからんかった
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん馬鹿笑笑
高橋海人
高橋海人
紫耀はいまだに落ち込んどるけどね笑
中島
中島
紫耀元気だしてやーーーー
平野紫耀
平野紫耀
うん
中島
中島
‪💭こんなヤキモチやいてくれるんや。‬
神宮寺勇太
神宮寺勇太
にしても紫耀ストレートすぎ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
恋愛下手そう
平野紫耀
平野紫耀
はー!?
おれはそんなことはないはず





そのままがやがやしたまんま家に帰ると、、、

プリ小説オーディオドラマ