第11話

👑💕
699
2019/03/30 10:21
今は仕事が終わり兄妹みずいらずですね
中島健人
中島健人
はぁーやっとゆっくりできるなー
中島
中島
2人で居るの久しぶりやなー
 












中島健人
中島健人
あなたそろそろ好きな人できた?
中島
中島
んーわからんけどね、
中島
中島
海人といると、皆にされてもなんと思わんのに海人にされたらキュンキュンすると、
でも、歳が近いからかなー?
中島健人
中島健人
まじかー海人のこと好きじゃん絶対
中島
中島
え、そうなん!?
中島健人
中島健人
そうやな!そうとなれば俺はめっちゃ応援するわ!
中島
中島
まじかーありがとうー
中島健人
中島健人
頑張らんとやなー!
中島
中島
だね!がんばる!
中島
中島
でもなー、海人とはメンバーだし友達だし。
この関係壊れるのもこわいな
中島健人
中島健人
大丈夫!!海人があなたのこと好きでも好きじゃなくてもこの関係は壊れんし、大丈夫!
中島
中島
ほんま?
中島健人
中島健人
おう!俺に任せろ
中島
中島
何それ〜笑笑お願いします🙏💕
中島健人
中島健人
ギュー


じゃあ、see you
中島
中島
ありがと!!
またね!!

























うそだー自分海人のこと好きなんや・・・



















普通に接せるようにせんと
キンプリ
キンプリ
ただいまーーーー
中島
中島
おかえりー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
健人くんは帰った?
中島
中島
うん!さっき帰ったよ
キンプリ
キンプリ
じゃあ風呂入ってくるわー
((紫耀以外
中島
中島
紫耀は入らんでいいと?
平野紫耀
平野紫耀
俺は今日夜ご飯担当だからあとから!
中島
中島
そっか!今日仕事どうやったー?
平野紫耀
平野紫耀
それよりさー、話したいことあるけん聞いてもらえる??
中島
中島
うん!どうしたー?紫耀が相談は珍しいなー
平野紫耀
平野紫耀
あんな、なんかー。
好きな人できた
中島
中島
ほんと!?やったじゃん!どんな人?
平野紫耀
平野紫耀
えっとー
可愛くて優しくて馬鹿でツンデレがすごい人
中島
中島
へーうまくいきそ?
平野紫耀
平野紫耀
そのことなんやけど、俺の好きな人あなたなんやけど
中島
中島
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え
平野紫耀
平野紫耀
いきなりでごめん!
別に断られるのは知っとるんやけどこれからも好きでおってもいいか?
中島
中島
えっとーいいけど、あなた好きな人おる
平野紫耀
平野紫耀
そっかー
誰かは聞きたくないや笑ありがと
中島
中島
ごめんね!すごく嬉しかったよ!ありがと!
岸優太
岸優太
あー気持ちよかったーーー
岸優太
岸優太
ってえ?しずかー笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
💭やべ。聞いてしまった。
中島
中島
ご、ご飯食べよっか
キンプリ
キンプリ
いただきまーーす








まとめます

平野→あなた
永瀬→彼女
高橋→?
岸→?
神宮寺→いわち
岩橋→神
あなた→海人

























━━━━━━━━━━━━━━━
色々ありましたね。どうなるんでしょうか!

あなたさんいつもありがとうございます!

次回もお楽しみに💛

プリ小説オーディオドラマ