第4話

👑💕
899
2019/03/25 05:37
中島
中島
よし!皆いるからこの家の決まり事作ろ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なにそれ〜おもしろい!やろやろ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まずはーご飯の担当はどうする?
岸優太
岸優太
くじできめて
それで、日替わりにしよ!
永瀬廉
永瀬廉
うん7人だしちょうどいいじゃん!
くじしまーす
高橋海人
高橋海人
はーい
月曜日 神
火曜日 紫耀
水曜日 おれー
木曜日 岸くん
金曜日 あなた
土曜日 げんきくんー
日曜日 廉くんでーす
平野紫耀
平野紫耀
まー作れん時は誰か変わればいいしな!
それでいいよ
中島
中島
だね!
他あるかな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
掃除は気づいた人がしよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それ絶対あなたと、僕と神ぐらいしかしないよー笑笑
全然いいんだけど!
岸優太
岸優太
いやー俺もするから!
永瀬廉
永瀬廉
鍵7個あるからあとで皆にわたすな
高橋海人
高橋海人
なくしたらやばいやつじゃーん笑笑
平野紫耀
平野紫耀
海人なくすなよ笑笑
中島
中島
他はーいいかな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
2階のレッスンルームとかも自由でいいでしょ?
あとーわー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
部屋に入って欲しくない時は張り紙?しててね!
岸優太
岸優太
え!?入っちゃダメなときあるー?
キンプリ
キンプリ
ある
中島
中島
ある
岸優太
岸優太
まじか!俺だけかよ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
笑笑岸くんどんまい
高橋海人
高橋海人
んじゃー今日は食べいくか!
平野紫耀
平野紫耀
水曜日だからって海人さぼるなよー
作っていいよ?笑笑
高橋海人
高橋海人
えーいやだー
岸優太
岸優太
じゃあ、海人の奢りでいきますか!
永瀬廉
永瀬廉
さんせーい
高橋海人
高橋海人
未成年がおごるの?あなたおかしいと思わない?
中島
中島
思わない笑笑
今日水曜日だし!いこいこ!
高橋海人
高橋海人
まぢかーーー
じゃあーー!いきますか!
キンプリ
キンプリ
いぇーーーーい




















焼肉いって帰ってきた
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お腹いっぱいー
中島
中島
明日久しぶりの学校だし
はやめに風呂入ってくるね!
一番乗りの風呂ー
岸優太
岸優太
ずるい!!楽しんでねー

















あなた風呂入る
永瀬廉
永瀬廉
皆のパジャマ想像つかねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
特にげんき!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え なんで!?
高橋海人
高橋海人
あーわかるー!俺は?
平野紫耀
平野紫耀
海人は想像つくわ!
トレーナーにタボってしたズボン!
絶対そう!
高橋海人
高橋海人
いやー当たってるし!きも!みるな!
永瀬廉
永瀬廉
海人はわかるな!笑笑
岸優太
岸優太
廉くんとかセクシーなの着てそう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんな面白そうやな笑笑
平野紫耀
平野紫耀
それよりあなたどんなのやろ


























沈黙
キンプリ
キンプリ
ないな〜笑笑
高橋海人
高橋海人
何がない?
永瀬廉
永瀬廉
なんかー子供っぽそう笑笑
岸優太
岸優太
わかる!笑笑


















━━━━━━━━━━━━━━━
あなたさんありがとうございます!

次回は寝る直前?ですね!

では!

プリ小説オーディオドラマ