第12話

👑💕
681
2019/03/30 12:46
あなたside
はぁー色々ありすぎて・・・

















これから大丈夫かな
















そんなこと考えながら寝たら・・・
高橋海人
高橋海人
・・・・・・・・・きて
高橋海人
高橋海人
・・・・・・おきて
高橋海人
高橋海人
あなたー!おきて!!
中島
中島
!?!?へ?今何時?
高橋海人
高橋海人
やっと起きた笑7時
中島
中島
まじかー30分寝坊😅
高橋海人
高橋海人
起きなさすぎてびっくりしたー笑笑
中島
中島
ありがと!今日学校だからいそご!
高橋海人
高橋海人
だね!あ、寝顔かわいかったから写メとっときました笑笑
中島
中島
はぁー!?辞めてや〜けせよ?笑笑
高橋海人
高橋海人
まーまー急がんと遅刻するよー
中島
中島
あーもーー!!行ってきマース!!
キンプリ
キンプリ
行ってらっしゃーい



















今日はキンプリ皆で撮影なんだけど、、

学校の修了式でないといけないから

私は午後から仕事!いぞし💦























そのころ楽屋では
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なぁ、紫耀?昨日聞こえてしまったんやけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
告白した?
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、。うん見事に振られたけどね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっかーなんでふられたん?
平野紫耀
平野紫耀
好きな人いるんやってさ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
は!?!?まじかよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇー紫耀声でかいんだけど
全部聞こえてんやけど
平野紫耀
平野紫耀
は、うそだろ笑笑まーいっか
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやーそれが僕だけじゃないしね
岸優太
岸優太
皆聞こえてるんですけど笑笑
永瀬廉
永瀬廉
好きな人って誰かきいた?
平野紫耀
平野紫耀
いやー聞けんかった
高橋海人
高橋海人
えー気になるなー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
同級生とかじゃないんかな?高校生だし!
キンプリ
キンプリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そりゃそうでしょ!
平野紫耀
平野紫耀
んーまー予想してたけど嫌だなー
平野紫耀
平野紫耀
おれも高校生だったらなー
岸優太
岸優太
紫耀激愛だな笑笑
永瀬廉
永瀬廉
まー薄々きずいてたけどな
岸優太
岸優太
え!?きずいてたん!?俺も恋したいわー
























この時は午前の撮影が終わり昼ごはん中です





















午後
中島
中島
遅れてごめんね!学校おわったぁー!
永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様ー
岸優太
岸優太
はい!これ、今からの撮影のスケジュール!







まず個人撮影


















次に
じぐいわ

きしれんあなた

しょうかい
























今はきしれんあなたの撮影中
永瀬廉
永瀬廉
ねえ、あなた好きな人だれ?
中島
中島
え?なんでいきなり?
岸優太
岸優太
廉それいう?
永瀬廉
永瀬廉
いやー好きな人いるかな?って思って
岸くん静かに撮影集中
岸優太
岸優太
はい!さっせん
‪💭なんで俺だけ入れてくれんの😭‬
中島
中島
えっとねぇー。





















━━━━━━━━━━━━━━━
あなたさんありがとうございました!

自分でも次回の設定できてない💧

次回もお楽しみに💛

プリ小説オーディオドラマ