第3話

👑💕
963
2019/03/25 00:09
あなたside
今日からはじまるんかーシェアハウス
1時
高橋海人
高橋海人
おぉーギリギリセーフ?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ギリギリすぎ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
じゃあみんな揃ったし入るか
てか、でけーなー
岸優太
岸優太
それ!
でかすぎ笑















ガチャ

入ると大きい玄関があり














2つの扉があった













ひとつはリビング&ダイニング
などがある












もう1つは…















部屋が7個ある!!!!
それもメンバーカラーの扉とかかわい💗

















2階は大広間?みたいになっててパーティ出来そうだし













ベランダオシャレすぎ!













てか、家ひろーーーーーーーー
中島健人
中島健人
この家さいこーじゃん
岸優太
岸優太
!?!?
健人くん!!
中島健人
中島健人
あなたの荷物係だよ笑笑
時々この家きてもいい?
岸優太
岸優太
もちろんもちろん!!
毎日来てください
中島
中島
それはやめてね?笑笑
じゃあ、部屋の整理しよっか!
荷物たくさん……だし
永瀬廉
永瀬廉
いや、荷物あなた以外少ないわ笑
中島健人
中島健人
ほんとにあなた荷物おおすぎ笑笑






















荷物の整理をお兄ちゃんとしてたら
中島健人
中島健人
あなた〜なにこれ!いる?
中島
中島
いるいる!アルバムは必要です!笑
ほら!お兄ちゃんいるよー
中島健人
中島健人
まじかよ笑
ブラコンかよ笑
中島
中島
ちがうし!お兄ちゃんこそシスコンやん笑
中島健人
中島健人
それは認める笑笑あなたのこと大好きやもん
ギューッ
離れたくないな
中島
中島
/////
真面目な顔してそんなん言わんとって
中島健人
中島健人
照れてるー笑笑
荷物片付け結構おわったな
中島
中島
うん!ありがとね!
リビング行こっか

















リビングにいったら…















ソファーに寝てる人はいるしテレビ見てるし
みんなくつろぎすぎ!!!
中島健人
中島健人
そろそろ帰ろっかな
平野紫耀
平野紫耀
え!帰るんですか
中島健人
中島健人
うん
また今度お泊まりさせてね
高橋海人
高橋海人
楽しみ〜🎶
中島健人
中島健人
じゃあバイバイ
中島
中島
ありがとね!!バイバイ



━━━━━━━━━━━━━━━
あなたさんありがとうございます

きりが悪いですが終わります!

次回もお楽しみに💗😍💭

プリ小説オーディオドラマ