第26話

👑💕
521
2019/04/10 09:17
翌日




あなたside













朝起きたら













あ、そっか家だったんだー















おきよ。
中島
中島
おはよー
中島健人
中島健人
おはよ!
中島
中島
何してるん?
中島健人
中島健人
あなた疲れてるだろうから朝ごはん!
みて!上手やろ?
中島
中島
ほんとに!!!やったぁ!!
ありがとー
中島健人
中島健人
たべよ!!!
中島健人
中島健人
食べたら学校送るよ〜!
中島
中島
ありがと!おいしー!めっちゃ
中島健人
中島健人
よかったーーーー!!!








その頃のキンプリハウス
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよー
岸優太
岸優太
おはよーって今何時
永瀬廉
永瀬廉
朝ごはん今日あなたじゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いないし!笑笑
仕事今日朝早いんだけど!
高橋海人
高橋海人
もう、コンビニで買うかはやくいこ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたかえってきてほしいいいいいい


















学校も仕事もおわり
中島
中島
たっだいまーー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ!あなただー!おかえりー
平野紫耀
平野紫耀
まじであなたがおらんと寂しすぎた笑



ドキッ









?あれ?
















なんだろ。
永瀬廉
永瀬廉
明日仕事だしねるか!
中島
中島
風呂入ったらねるけ先寝ててー









風呂からあがると
中島
中島
あれ?まだ寝てなかったんだ
平野紫耀
平野紫耀
うん。あなた不足で寂しかったけん




可愛いかよッ((作者
中島
中島
そっか!眠くないしなんかする?
平野紫耀
平野紫耀
うん!てかさ、俺あなたのこと好きなんやけどあなたは好きな人どうなったん?
中島
中島
誰にもいわんな?
平野紫耀
平野紫耀
うんいわん
中島
中島
告白したけどふられた
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、俺の事好きになってよ
中島
中島
まだ、好き!とは言えんけど気持ちは変わりつつあるかなー
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、少しずつでもいいから!
付き合って欲しい
中島
中島
中途半端な気持ちやけど・・・
平野紫耀
平野紫耀
それでもいいけん!俺以上の人でてきたら諦めるけど
平野紫耀
平野紫耀
なんか、俺のそばにおってほしい
中島
中島
いつもおるやん笑笑
中島
中島
でも、嬉しい
中島
中島
ほんとにいいと?
平野紫耀
平野紫耀
うん!絶対好きにさせるし
中島
中島
わかったわ笑笑
じゃあよろしくお願いします
平野紫耀
平野紫耀
やったーーー!!((ギュー
中島
中島
そんなんされたら好きになってしまうやん😳
平野紫耀
平野紫耀
いいじゃん!あと、ちゃんと両思いになったらまた、付き合ってよ
中島
中島
????
平野紫耀
平野紫耀
これは(仮)みたいな!
中島
中島
わかった!ごめんね
平野紫耀
平野紫耀
いや、俺が頼んでんだからいいよ!
中島
中島
寝よっか
平野紫耀
平野紫耀
うん!ありがとね!ほんと!

おでこにキスする
中島
中島
//////////はやくねるよ
平野紫耀
平野紫耀
じゃあまた明日ね!

プリ小説オーディオドラマ