第50話

No.50
1,399
2019/08/30 01:07
____________________



昨日(他の日も出さなかったけ??)小説更新しませんでしたすいません



あのね頭痛酷すぎてね、今週ね頭痛くない日が無くて、昨日も痛くて、まだマシな方だったんだけど、夜更かし出来ないのと(頭痛いのに、夜更かししようとする馬鹿です。)頭痛くて小説更新しませんでしたほんとにすいませんでした!

頭痛くても酷すぎなければ更新しようとおもいます。



楽しみにしてた方達すいません。
楽しみにしてくれてる方いるかな??


____________________







涙目になって走って降りてくる○○
ジョシュア
ジョシュア
どうしたの??
○○
○○
ウ…ウジが(涙目)
ホシ
ホシ
あいつがなにしたの?!
○○
○○
ク…クソって(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
スングァン
スングァン
ゆうなちゃんにそんなこと言うとかヒョン最低じゃないですか!
 




無言で降りてくるウジ
ジュン
ジュン
女の子にそんなこと言っちゃダメだよ
エスクプス
エスクプス
おいウジ、クソって言ったのか??
ウジ
ウジ
理由はちゃんとあります…
ドギョム
ドギョム
言ってください!





クソって言った理由を話したウジ
ディエイト
ディエイト
それでもクソっていうのはダメでしょー
ミンギュ
ミンギュ
可哀想だよ!





言い合い見たくなってめっちゃうるさくなりました。(話し合い終了)

プリ小説オーディオドラマ