第4話

No2
2,840
2019/05/19 04:56
先生
先生
○○さん入ってきてください
○○は、教室に入ってきた(○○は、暗い顔??してます)
ホシ
ホシ
か…可愛い♡
ホシ
ホシ
ウジ、あいつ、可愛くね??
ウジ
ウジ
あ…うん
ホシ
ホシ
緊張してるんだな…なんか、顔暗いなあいつ
ハユ
ハユ
普通すぎてやばいわぁwww(内心可愛いって思ってる)
ウユン
ウユン
それな〜ww
急に、教室の中が喋り声で、うるさくなった
生徒1
生徒1
あの子可愛いと思う??
生徒2
生徒2
可愛いんじゃん??w
(生徒2のアイコンはふざけました。すみませんw知ってる人は知ってると思います。w)
生徒3
生徒3
可愛くないでしょ
生徒1
生徒1
じゃあ、普通ってことで〜w(可愛いと思ったんだけどな)
先生
先生
静かに〜
少しだけ、静かになった
でも、ちゃんと静かになった訳では無い
ハユ
ハユ
先生うるさぁいw
ウユン
ウユン
それなw
先生
先生
静かにしなさい!
一瞬静かになったけど、まだ、数人の人が小声で話してる
先生
先生
○○さん簡単な自己紹介してください
○○は、緊張しながらも、簡単に自己紹介をした
(めんどくさいので、自己紹介の部分飛ばします(ごめんなさい))
○○
○○
よろしくお願いします。
ホシ
ホシ
カワボだぁ(小声)
ウジ
ウジ
そうだな
ウジ
ウジ
さっきまで普通の声で話してたのに、急に小声で話すとか、なんか、違和感っていうかw
ホシ
ホシ
先生に怒られちゃうw
ウジ
ウジ
www
ハユ
ハユ
意外とカワボWうちらの方が、カワボだろうなww
ウユン
ウユン
カワボ寄りの普通的なw
ハユ
ハユ
それw
先生
先生
○○さんは、スニョンさんと、ジフンさんの隣の席のどちらかに座ってください
○○
○○
あ…はい。
○○
○○
(急にどっちかの席って言われてもな…)
⤴(教室の1部の席)
ホシ
ホシ
俺らのどっちかの隣にくるんだw
ホシ
ホシ
やった(小声)
ウジ
ウジ
そうか?(隣に来て欲しいって思ってる)
○○は、ホシか、ウジのどっちの席に行こうかまだ迷っていた。










ホシと、ウジどちらの隣の席に座ったでしょうか。コメントに書いてくれると(*´꒳`*)ヨキヨキ













題名??は、思いつかず、空白にしましたw←考えろってw

プリ小説オーディオドラマ