前の話
一覧へ
次の話

第58話

小説ではありません
1,362
2019/12/14 13:05




今年プリ小説書くの辞めてもいいでしょうか?冬休みから少しずつ書いてこうかなって考えてます。


今年は色々とありすぎてもうプリ小説開く気にもなれなくなることが増えてるので、やめようかなって思ってます。



コメントお願いします
コメント次第でどうするか決めようと思います。




書いて欲しいのであれば考えて言ってください





コメント来なければ、読む側に戻ります。
※コメント来るって思ってないけど(コメント書いて欲しいわけじゃありません)






では、あといっち週間近く、読む側になります。冬休みまでさようなら、コメきたらそれは返します

プリ小説オーディオドラマ