第17話

No.12
2,033
2019/06/03 13:40
ホシ
ホシ
全然見つかんねぇし
ウジ
ウジ
○○どこにいんだし
ホシ
ホシ
呼び捨てすんの早くね??w
ウジ
ウジ
いいじゃん
ホシ
ホシ
屋上に、いないなら、どこにいんだろ
ホシ
ホシ
トイレとかに居んのかな
ウジ
ウジ
ありそうだな
ホシ
ホシ
もう少しで、5時間目終わっちゃう
ウジ
ウジ
てか、トイレだったら、俺ら入れねぇじゃんw
ホシ
ホシ
でも、そういう場所にいる可能性があるから、授業中だし、誰もいないから少しだけいいだろ
ウジ
ウジ
じゃあ、どうぞ〜
○○は、全然見つからず、5時間目が終わるチャイムがなる
ホシ
ホシ
あ…○○ちゃん見つけらんなかった
ウジ
ウジ
授業さぼるの、5時間目だけだろ
ウジ
ウジ
ちょっとしたら、教室か、屋上にいるさ
ホシ
ホシ
だな
○○は、5時間目が、終わるチャイムが、鳴って、少ししたら、トイレから出てきて、屋上に向かおうとした
○○
○○
屋上だったら、もうだれもいないはず……
ホシ
ホシ
あ、○○ちゃんじゃん
ウジ
ウジ
ほんとだ
○○
○○
早く屋上行こ
○○は、走って、屋上まで行った
ホシ
ホシ
○○ちゃ〜ん
ウジ
ウジ
○○〜
ホシ
ホシ
俺らも屋上行こう
ウジ
ウジ
走るぞ
ホシ
ホシ
そんくらい分かってる
ホシとウジは、屋上に走って、行った

プリ小説オーディオドラマ