第14話

No.9
2,172
2019/06/02 01:36
ホシ
ホシ
ごめーん!早く屋上行こー!
ウジ
ウジ
早く行くぞ
○○
○○
はい
3人は、仲良く屋上行った




屋上ついたら、みんないて、ホシは、みんな早いなって思った
ホシ
ホシ
今日みんななんか、早いな
ウジ
ウジ
だな
ドギョム
ドギョム
あれが、○○ちゃん??
ホシ
ホシ
あ、○○ちゃんちょっとした自己紹介とか、してくれる??
○○
○○
はい
○○と、メンバー全員は、円になった
○○
○○
えっと…私の名前は、○○です。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
スングァン
スングァン
え…可愛い
エスクプス
エスクプス
まって、可愛すぎない??
ミンギュ
ミンギュ
可愛い。ヌナって呼びたい
ホシ
ホシ
昼食べながら話そう
ジョンハン
ジョンハン
だな。腹減ったし
いただきまーす(全員)
○○
○○
みんなさんの、お弁当美味しそうですね
ジョシュア
ジョシュア
○○ちゃん。ちょっといる??
○○
○○
じゃあ、少しだけ、貰います
ジョシュア
ジョシュア
はいどうぞ
○○
○○
ありがとうございます
○○
○○
みんなさんのお弁当同じなんですね
ディエイト
ディエイト
そうだよ。俺は、家、一緒に住んでるから
ディノ
ディノ
クプスヒョンとかが、作ってくれてます!!
バーノン
バーノン
いつも、美味しいよ
○○
○○
そうなんですね
うん!(○○以外全員)
エスクプス
エスクプス
あ、俺ら、自己紹介してなかったね
エスクプス
エスクプス
チェ・スンチョルだよ。スンチョルでも、オッパつけてくれてもいいよ
ジョンハン
ジョンハン
ユン・ジョンハンで、呼び方は、なんでもいいよ、ハニでも、ハニオッパでも
ジョシュア
ジョシュア
ホン・ジスだよ。よろしくね呼び方は、なんでもいいや
ジュン
ジュン
文俊辉でーす。ジュニって呼んでね
ホシ
ホシ
おれは、クォン・スニョンよろしく!スニョンでもなんでもいいよ!ヤハーーーーーーー
エスクプス
エスクプス
スニョア初対面の人にそれはやめとけ
ホシ
ホシ
ごめん
自己紹介の所飛ばします
エスクプス
エスクプス
もうそろそろ、昼ごはんの時間終わっちゃう
ドギョム
ドギョム
明日とかにならないと○○ちゃんに会えないのかぁ
ジョシュア
ジョシュア
ww
ジョンハン
ジョンハン
5時間目の授業さぼろ
ジョンハン
ジョンハン
誰か、一緒にさぼろ〜
ジョンハン
ジョンハン
あ、シュアは、一緒にさぼるよね??
ジョシュア
ジョシュア
さぼるよ
ドギョム
ドギョム
さぼろっかな〜
ホシ
ホシ
俺は、さぼらなーい
ウジ
ウジ
俺も
ディノ
ディノ
ヒョン!さぼるのは、あんまり良くないですよ
ジョンハン
ジョンハン
分かってるよ
ミンギュ
ミンギュ
俺もさぼろうかなw
結果
↓↓↓


サボる人
ジョンハン
ジョシュア
ドギョム
ミンギュ



サボらない人
エスクプス
ジュン
ホシ
ウォヌ
ウジ
ディエイト
スングァン
バーノン
ディノ

プリ小説オーディオドラマ