第24話

No.19
1,949
2019/06/10 07:02
ホシと、○○のカトク
ホシ
ホシ
○○ちゃ〜ん
○○
○○
なんですか??
ホシ
ホシ
どこにいるの??
○○
○○
家です
ホシ
ホシ
今から、○○ちゃんの家行ってもいい??
○○
○○
え…それは…ちょっと無理です。ごめんなさい
ホシ
ホシ
大丈夫
○○
○○
なんか、お昼食べようって、誘ってくれた日に、こんな事言ってごめんなさい
ホシ
ホシ
大丈夫だよ〜いつか、○○ちゃんの家で遊びたいなw
○○
○○
私は、スニョン君の家で遊びたいなw
ホシ
ホシ
まじで??今来てもいいよw
○○
○○
これから、やる事あるから…遊びたいけど遊べない…(´TωT`)
ホシ
ホシ
いつでも来ていいからね!!
ホシ
ホシ
どっかで、家教えてあげる
○○
○○
ありがとうございます
ホシ
ホシ
明日から、でも、いいんだけどさ、タメで話そ??
○○
○○
分かりました!
ホシ
ホシ
カトクでは、今からねw
○○
○○
はい
ホシ
ホシ
○○ちゃん家で、大変そうだね
○○
○○
大変っていうより、勉強しろって親がうるさいのでw
カトクで、今何度も嘘ついた。家にはいない。勉強しろとも言われてない。
思いっきり足を踏まれて、凄く痛いから、ずっとは、歩けそうにないから、諦めて、トイレにいる
スニョンは、そんな事を知らないで、カトクで言ったことが本当だと思っている
ホシ
ホシ
勉強かぁめんどくさいね
○○
○○
勉強嫌いなのに(´TωT`)
ホシ
ホシ
ファインティン!!
ホシ
ホシ
じゃあ、今勉強しないで、カトクしてるって事だよね??w
○○
○○
そうゆうことになるねw
ホシ
ホシ
親に怒られちゃうじゃんw
○○
○○
親が、部屋に来たら、辞めれば大丈夫w
ホシ
ホシ
そうだねw

○○は、カトクでは??笑ってるけど、実際には、泣いていた

プリ小説オーディオドラマ