第8話

7
2,527
2019/04/24 10:53
あのあと私は黙って松村さんの家を出た。



『あんたに興味もった』



あの言葉がぐるぐると。



頭から離れない。



そこに



カノン
同僚の楓音がやってきた。




楓音「おはよ〜ん」



あなた「カノン、!!おはよ!!」



楓音「ねぇねぇ聞いてよ。」



あなた「なに?」



楓音「営業に入った新入社員がイケメンなの!」





はい。始まりました。





楓音さんによる、イケメン語り。



楓音「長身で、顔がいいの!」


あなた「楓音が言うならそうだろうね。」


楓音「だからさ、!!合コン誘ったの!!」


あなた「ふーーーん」



楓音「もうっ!あなたったら塩!」


ごめんね楓音。興味無いんだっ((



楓音「ねぇ、あなたも合コン来ない?」


あなた「やだ。」


楓音「お願いしますっ!!」



楓音「あなたには彼氏いるのは知ってるけど。」


あなた「別れた。」


楓音「えっ?!じゃあ新しい恋を!!」



あなた「そう簡単に恋できないってば…」


楓音「いいから、ね……??抱きつく


あなた「わっ!!もう…。しょうがないな。」


楓音「ありがとぉぉぉ!!」


あなた「いつ?」


楓音「今日!」



あなた「わかった。」



楓音「らじゃー!」



あなた「仕事仕事。」



私はキーボードに向き合った。




松村さんが言ったことを早く忘れる為に。




本当は見つけたい、新しい恋の為に。

プリ小説オーディオドラマ