第23話

22
1,971
2019/07/13 12:57
北斗くんのお家のリビングで
テレビ見ながらおしゃべりしてる
PM 20:30






北斗「久しぶりだね」


あなた「うん。」

北斗「なんか、ごめんね」


あなた「なにがー?」


北斗「俺のせいで」


あなた「…北斗くんは悪くないよ?」


北斗「でも…」

あなた「いーのいーの!!」

北斗「ありがとう。」


北斗「あなた」


あなた「んー?」


北斗「今日、一晩一緒にいてほしいな。」


あなた「っ………//」


それってつまり



……そうゆうこと、だよね


北斗「俺、あなたが欲しい。」


あなた「………っえ…??」


北斗「あなたのことが好きです。」




ううん??




ええええええええええええええええ?!


あなた「私たち、まだ会ったばっかりだよ?!」


北斗「………俺は違う」


あなた「……??」


北斗「一目惚れした、」


あなた「…/////」


北斗「……やっぱ今の取り消しね」


あなた「ふぇ??」


北斗「冗談。笑」


あなた「びっくりしたなぁ〜。もう! 笑」


北斗「でも。」


北斗「今日は帰らせないよ」


あなた「え?ちょっとまって…北斗くんは」

あなた「私と…どんな関係になりたいの…?」


北斗「……肉体関係?」


あなた「は、?え、?ふぁ?」


北斗「いいと思うなー肉体関係。」


あなた「え?なんで?話飛びすぎ、」


北斗「お互い気持ちよくなれるし」


北斗「仲良くできるし」



北斗「……恋もすることないから」

北斗「関係的にはちょうどいい。」


あなた「…言われてみれば」


乗っかるな、私!!


北斗「かつての恋人のことも忘れさせてあげれる」


北斗「お互い得じゃない?」


あなた「………その話乗っかるわ」


北斗「…クスッ


あなた「条件は、恋をしないこと」

北斗「俺が言おうとしたやつ」


あなた「恋したらこの関係終わり」

北斗「いいね。」


北斗「改めてよろしくね、あなた」

あなた「こちらこそ」





でも







私は




愛を求めてる





そんなことは




今気づいてなかった

プリ小説オーディオドラマ