前の話
一覧へ
次の話

第1話

霊夢が捕まる!?
127
2019/08/07 15:19
フラン
フラン
どうもこんにちは!
みんな大好きフランだよ!
フラン
フラン
今日は節分だから鬼に豆を当てるんだけど(全く季節感なし)
フラン
フラン
鬼役の霊夢がどっか行っちゃったんだよね
フラン
フラン
まあ、見つけたらこのめっちゃある豆を大量になげるんだけどね(^∇^)
フラン
フラン
あ!!いたぁ!!!
フラン
フラン
あはは、いっぱい当てよう(^^

でもただ投げるだけじゃつまんないからね!
こんなの持ってきたよ♪(レーヴァテインを出す)
フラン
フラン
さあ、始めよう

本当の節分を!(^∇^)
霊夢
霊夢
困ったわ。
あいつらから逃げていたら迷ったわ。
霊夢
霊夢
どうしよう。
あいつらが来るのを待つ?
霊夢
霊夢
でもあいつら豆投げるのに容赦ないからね
霊夢
霊夢
いーや、ここはポジティブに考えるべき!
フラン
フラン
れーむー!
霊夢
霊夢
あ!?この声は!!!
フラン
フラン
当てに来たよ♫
霊夢
霊夢
あんまりだああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああ
フラン
フラン
霊夢ー行くよ
霊夢
霊夢
ちょ、待っ!
フラン
フラン
わっ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノズコーッ
霊夢
霊夢
かっこ悪!!
霊夢
霊夢
いやいやそれはないわ
フラン
フラン
ううっ。
ちょ、ちょっと手を貸して
霊夢
霊夢
ハイハイ
変な男「おい、貴様!」
霊夢
霊夢
えっ?
ガシャン!(牢屋のドアを閉める
霊夢
霊夢
どうしてこうなった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
遡ること一時間前
謎の男「おい!貴様何をやっている!」
霊夢
霊夢
えっ?
謎の男「こんな小さな子に何をやっているんだ!!」
霊夢
霊夢
ちょっとまて!それは誤解だ!
フラン
フラン
あの〜これは自分で・・(≖ᴗ≖ )ニヒッ
フラン
フラン
ありがとうございます。
不審者に襲われていたんです。
霊夢
霊夢
ちょ、フラン!何言ってるの!
謎の男「決まりだな。お前をストーカー容疑で逮捕する!」
霊夢
霊夢
ふざけるなぁ!!!!!!!
裁判官「で、その女に襲われた・・と。」
フラン
フラン
そうです。とても怖かったです
霊夢
霊夢
ちょ。フラン、私そんなことしていないわよ!
裁判官「罪人は黙っていろ!
えー。被害者の発言を簡潔にまとめると」
裁判官「その女がストーカー行為をしてきたことになりますね。
これだと罰金五千万。または懲役20年になりますね」
フラン
フラン
こんな奴早く牢屋に入れてください
霊夢
霊夢
だから私そんなことしてないって!
裁判官「と言うわけで博麗霊夢。ストーカー行為で処k ゲフンゲフン懲役20年だ」
霊夢
霊夢
お前今何言おうとした!!
霊夢
霊夢
そして、
あんまりだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
フラン
フラン
(´Д⊂グスン
フラン
フラン
( ̄ー ̄)ニヤリ勝った!!計画どうり
霊夢
霊夢
そうよ
あいつが変なこと言ったからよ!
霊夢
霊夢
脱獄してあとかたもなくボロボロにしてやるわ!
咲夜
咲夜
あら、聞いたことのある声だと思えば
咲夜
咲夜
あなただったのね。
霊夢
霊夢
なんであんたがここにいんのよ
咲夜
咲夜
主人のお皿を割ったら入れられたわ
霊夢
霊夢
あいつどんな神経なんだよ
咲夜
咲夜
あと脱獄は無理よ
咲夜
咲夜
ここの看守長が魔理沙だから
霊夢
霊夢
・・・ふざけんなぁぁぁ!!!
畜生めえ!!!!
これは罠だ!!
咲夜
咲夜
あんたフランお嬢様何したのよ。
霊夢
霊夢
なんにもしてないわよ!
霊夢
霊夢
まあいい
霊夢
霊夢
ヤケでも脱獄してやるわ!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一





はい。ダメダメ作者です!
応援してくれると嬉しいです!
てかそろそろで1200いくわ!
じゃあの!

プリ小説オーディオドラマ