第2話

すいません🙇‍♂️💦
20
2021/04/22 14:36
最近物語の続きを投稿していなくてすいません❕

言い訳させてください🥺

先週やっと親に🍓👑のことが好きだということを伝えてCDを買うことを許可して貰えたんです⸜((⑉> <)⸝

それで昨日買ったCDが届いて……もう最高でした(?)

それで家でやっているテキストを1冊終わらすことにCDを買えるみたいな決まりを自分で作って、

まだ欲しいCDたくさんあるからめちゃめちゃ頑張って勉強してたんですよ!!!

3日前ぐらいに新しいテキストを買ってようやく半分まで終わらすことが出来ました!!

私にしては結構早い方じゃないですか?←うざい


まぁそんな感じでここ最近投稿できてませんでした。


“〇| ̄|_スイマセンデシタァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!!!!!!


これからはゆっくりになってしまいますがきちんと投稿します。

遅くなっても暖かい目で見守ってください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

プリ小説オーディオドラマ