前の話
一覧へ
次の話

第3話

これって脈アリですか?(((
35
2021/06/02 11:56
今日友達と水風船で遊んでたんです。

大人数で遊んでいたのですが、そのうちの一人のAくんが自然に優しくしてくれるんです。

いつも低身長とかチビとか身長のことなどを煽ってくるくせに、

蛇口が固くて回せない時に手伝ってくれたり

ペットボトルの蓋をあけてくれたり、自然に優しくしてくれるんです!!

また、その時にAくんが「デュエマのカードいる人〜?」って言ってて

他の男子たちがみんな「はいはいはい!」って言ってるときに私もふざけて

ほしいって言ったんです。もちろんデュエマなんて初めて聞いたし

なんのものか分からなかったのですがAくんはカードを私にくれました。


そのカードがこれです⤵︎ ︎
カードの裏側にデュエル・マスターズって書いてあったのでそういうカードゲーム?

みたいなものなんですかね?

知っている方、教えてもらえれば光栄です:︎ִֶָ 𖤐៹

あとこれって脈アリですか?(((

プリ小説オーディオドラマ