第3話

サプライズ!?
4,153
2019/05/31 00:03

実は兄ちゃんには秘密で箱学に来ました(ノ≧ڡ≦)☆
え?どうやって騙したの?って?それはねェ
どうやって秘密にしたかというと…













LINEにて。
あなた

兄ちゃん!!受験合格したよ!!

荒北靖友
荒北靖友
おぉ!良かったじゃなァい!!
おめでとォー!!
もちろん箱学来るんだよなァ?
あなた

え?違うよー笑笑○×高校行くって
言ったじゃん!!

荒北靖友
荒北靖友
そうだっけェ!?
あなた

そんなに箱学来て欲しかったのォ?
シスコンだー…コワーイコワーイ

荒北靖友
荒北靖友
うっせぇ!!このボケナスがァ!!
荒北靖友
荒北靖友
全然来て欲しいとか思ってねぇし!!
あなた

はぁ!?妹に向かってボケナス
はないでしょ!!ボケナスは!!








と、こういう感じで騙しました。
兄ちゃんきっとビックリするだろうなァ(*´罒`*
だって違う高校に入学しているはずの妹が
いきなり目の前に現れるんだからね笑笑













そんなことを考えているうちに
自転車競技部に着いてしまいました。





真波「ここだね…失礼しまーす!!
入部したいんですけどー!!」
あなた「ヾ( '▽' |ヒョッコリ」
荒北「あ?1年かァ……って!!あなた!?」
あなた「サプラーイズ!!驚いたァ?笑笑」
真波「へぇーあなたちゃんのお兄さんなんだ!」
荒北「○×高校行ったんじゃなかったのかよ!」
あなた「あれ嘘だよォ?兄ちゃんバカだねェ笑笑」
荒北「はっ倒すぞ!!」
あなた「キャーー!!コワーイ!!笑笑」


≡(「・ω・)「 ≡(ノ*´>ω<)ノ タッタッタッ


新開「楽しそうだな、靖友」ニコッ
荒北「誰が楽しそうなんだよ新開!!」
福富「騒がしいぞ荒北」
荒北「福ちゃん!!」






あなた「クンクン (*´ω(・ω・*)」
福富「、、、」
あなた「クンクン (*´ω(・ω・*)」
新開「/////」((近いな…))






荒北「あなた…すぐ人の匂いチェックするのやめろ」
あなた「えー!いいじゃん!!」
新開「まぁいいじゃないか靖友」
荒北「うっせぇ!!」
新開「俺は新開隼人でこっちが福富寿一。
おめさんは?」
あなた「荒北あなたです。突然ですけど2人とも
チャン付けで呼んでもいいですか?」
新開「俺は新開チャンでも隼人チャンでもOKだぜ」
バキュン☆
荒北「福ちゃんはさすがに…」
福富「俺もかまわない、好きなように呼べ」







荒北「いいのかよ!!」































まぁそんなこんなで真波チャンとあなたは
箱根学園自転車競技部に無事入部することに
なりました。まだ登場していない
泉田、東堂などは次回登場すると思います!!
葦木場、黒田ら辺も出していこうと思ってます!



つづく。

プリ小説オーディオドラマ