第16話

夏祭り2〜番外編〜
2,043
2019/08/25 01:34


夏祭り当日。
この日は休日で、部活もオフ!!
みんな昼間はそれぞれですごして
そろそろ祭りの時間…



















お祭りメンバーのグループLINEにて。
実はお祭りに行く事が決まった日に
東堂さんがグループLINEを作っていました!!





























東堂尽八
東堂尽八
今日の17:00に神社の
鳥居下に集合だ!!
遅れるなよ!!
新開隼人
新開隼人
了解!!
泉田塔一郎
泉田塔一郎
了解です。
真波山岳
真波山岳
はーい
福富寿一
福富寿一
了解だ。
荒北靖友
荒北靖友
りーかい
黒田雪成
黒田雪成
了解です!!
葦木場拓斗
葦木場拓斗
はーい(*  ॑ ꒳  ॑ *)ゞ
銅橋正清
銅橋正清
了解です。
あなた

了解しました!!

LINE終了。































あなた「よし!準備OK!!」























ピロリン♪
























荒北靖友
荒北靖友
門のところで待ってっからァ
早く来いよォ〜
あなた

わかったァ


























あなた「下駄どこだっけー?あァ!あった!!」

























ピロリン♪
























新開隼人
新開隼人
あなた!!
神社まで一緒に行こうぜ👍





2人はダメって言われたけど
兄ちゃんもいるしいっかァ〜




あなた

いいですよォ
門のところで待ってて
くださいm(*_ _)m

新開隼人
新開隼人
!!( ๑>ω•́ )۶οκ




























その頃、寮の門では…



















荒北「あなたおっせェ〜なァ…」
新開「あれ?靖友??」
荒北「新開!!なんでお前がここにいんだよォ!?」
新開「あなたに一緒に神社まで行こう
って言ったら、ここで待っててって
言われたからだぜ?靖友こそ、ここで
何やってんだ?」
荒北「俺もあなた待ってんのォ!!
てか新開!!何勝手に人の妹と
2人で行こうとしてんだよォォ!!」
新開「いいじゃないか、あなたも
いいって言ってたしな」ニコッ
荒北「あなたが良くても
俺は嫌なのォォォ!!!!」←シスコン


























カランッ          コロンッ(下駄の音)






























あなた「ごめんねェ!遅くなったァ!!」
新開「全然待ってないぜ?
それよりあなたの浴衣姿
可愛いな♪似合ってる」ニコッ
あなた「あ、ありがとねェ…/////」
荒北「新開ィィィ!!」
あなた「兄ちゃん??」
新開「早く行こうぜ、遅れたら
尽八に怒られる」
あなた「そうですねェ!ほら!兄ちゃん
早く行くよォ!!」

































.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
























東堂「遅いぞ!!あなた!新開!荒北!」
あなた、新開、荒北「ごめんなさい…」
福富「うむ、早く行くぞ」
真波「あなたちゃーん浴衣可愛いね♪
ね!バシくん!!」
銅橋「お、おう…/////」
あなた「2人ともありがとねェ」ニコッ









黒田「よし、行くぞ葦木場………あれ?」






















葦木場「あなたちゃーん!!
やっほー!!浴衣可愛いね〜♡」
あなた「葦木場チャン先輩!!
先輩も私服可愛いよォ〜♡」
葦木場「え〜!ありがと〜♪」
あなた「アハハ✨」
葦木場「アハハ✨」





黒田「なんだありゃ……?」
泉田「どうしたユキ……ん?
葦木場とあなたちゃん?
何だかとても楽しそうだな」ニコッ
黒田「周りに花が飛んでるように見えるぜ…」

























.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

























みんな屋台をそれぞれ楽しんでいた頃…





















アナウンス「お待たせいたしました、まもなく
花火が開始いたします。
近くの河原までお越しください。
繰り返します、花火が………」
































































あなた「あれ?ここどこォ??
もしかして私、迷子ォォォ!?」











































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
迷子になっちゃいました夢主ちゃん💦
もうすぐ花火が始まるのに…
夢主ちゃんは花火が始まるまでに
新開さんと会えるのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ