第15話

勉強会
1,130
2019/05/18 22:30
転入してから1ヶ月、、大分学校にもなれた
ただ問題は、、勉強だ
星崎 あやね
星崎 あやね
意外なんだよなぁ、勉強できそうなのにぃ
あなた
あなた
あははw
私は親に勉強をさせて貰えなかった、、
星崎 あやね
星崎 あやね
あ、そうだ!今日勉強会しない?
あなた
あなた
あーいいね、何処でやる?
星崎 あやね
星崎 あやね
うち無理だからなぁ、図書館とか?
モブ男
人いっぱいいんぞー
星崎 あやね
星崎 あやね
おぅ、まじかぁ、、んー
あなた
あなた
あやねちゃんまたうちの家でもいいかな?
星崎 あやね
星崎 あやね
え!?いいの!?この前も行かせてもらったのに、流石に悪いよ
あなた
あなた
大丈夫、聞いてみるね
星崎 あやね
星崎 あやね
ありがとう(´;ω;`)
ピロリン
まふまふ
まふまふ
なんだぁ
まふまふ
まふまふ
あ、あなたちゃん
_________
LINE
まふまふ
まふまふ
どうしたの?
あなた
あなた
お仕事中にごめんなさい
まふまふ
まふまふ
大丈夫だよ
あなた
あなた
今日お友達と勉強会をお家でやりたいんですが、いいですか??
まふまふ
まふまふ
本当?でも午後は僕用事があるから、、
あなた
あなた
そっか、、
まふまふ
まふまふ
あ、そうだ!そらるさんがいるじゃない!
あなた
あなた
え?でもお仕事なんじゃ
まふまふ
まふまふ
本気出せばすぐ終わらせて帰ってきてくれるよw
あなた
あなた
ほ、本当ですか?
まふまふ
まふまふ
うん!僕から連絡しておくからお友達連れておいで
あなた
あなた
ありがとうございます!
____________
あなた
あなた
いいって!
星崎 あやね
星崎 あやね
本当!?やったぁ!
星崎 あやね
星崎 あやね
あ、モブ男くんは?
モブ男
俺はパスー頭悪くないしw
星崎 あやね
星崎 あやね
なにそれぇ!もぉ
あなた
あなた
ふふw放課後楽しみだな

プリ小説オーディオドラマ