前の話
一覧へ
次の話

第1話

Happybirthday
60
2020/05/23 15:10
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
莉犬くん、誕生日おめでとうございます。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
今年が莉犬くんにとっていい1年になりますように。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
莉犬くんは、私の初の推しでした。
今も、これからもずっと大好きです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
最推し1番では無いですが、
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
今もずっと大好きです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
ここからは観覧注意。

・初心者です。
・指描きなので線など綺麗ではありません。
・基礎もわかってないので顔のラインが変です。
・上記のことを把握の上この先のものを見てください。無理な方は読み飛ばしてください。
・絵の先は自分語りになるので見たくない人は見ないでください。
ド下手絵


























































悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
途中から雑だったり、色々とありますが、まあ…うん。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
なんとも言えない。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
普通にごめんなさいとしか言えない(  ˙-˙  )
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
莉犬くん自体は2年ほど前から知ることは出来たんです。
HoneyWorksが好きで、莉犬くんが声優をやっている芹沢春輝くんが好きだったので。
でも、私は調べようとはしませんでした。
なので会うのがこんなに遅くなってしまったんですね。
あの頃の私を攻めたりとかします。
でも、あの頃に知っていたら本当にこんなに好きになっていたでしょうか?
過去が変わったら未来も変わる。
もしかしたら私の価値観が変わっている可能性があり、2年前の私はネットだけというのが受け入れられなかったかもしれません。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
今、こんなに好きなのは、あの時出会ったからなのかなと私は思います。
私が好きになった動画は、『生まれてから、』という動画なので、2年前には出ていません。
なので、この動画が出たあとに好きになったから興味が出たとかそういうものなのかなと。
病んでた時にあの動画を見たから興味が出たのかなとか。
2年前は病む前ですね。ギリギリ。
だから、生まれてからを見ても1年前の私とは違う反応だったかもしれません。
そしたらこんなに好きになってないのではないか。そう考えたらあの時であってよかったなって思えるんです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
《あの時》は、遅くても早くてもダメなんです。
2年前だと早いですよね。1年。
私はあの時にすとぷりに出会ったから、それだからすきになった。
だから、2年前に出会ったら好きじゃなかったかもしれない。
私は《あの時》を待っていたんだと思います。
調べなかった、深堀しなかったのは待つためだったのだと私は思います。
本当に《あの時》の私は、『生まれてから、』を見てよかったなって思います。
あの動画を見ていなかったら今も病んでたかもしれない。もしかしたら死んでたかもしれない。友達をなくしてたかもしれない。
そしたら感謝しかないです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
私は、すとぷりという存在があり本当に良かったと思います。
こんなに楽しいの初めてですよ。
10数年生きて、出会って、今までより推してきた日数の方が少ないのにこんなに楽しくて、一日が早く感じるのなんて初めてです。
私の生きる意味、生きがいは、ある親友だけだった…親友といる時だけ楽しくて…その後今のイツメンにあって、楽しかったけど家に帰ったら作り笑い。学校でも話についていけなかった。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
みんなヲタクで、話せなくて…
アニメも見てなくて…嫌われそうなこといっぱいしちゃったし…やった後にはってなって後悔する。みんなを傷つけるくらいなら死んだ方がいいそう思っていた私に、笑顔をくれたんです。
友達とも話せるようになったし…
元々すとぷり紹介されて、それみたのは一緒に語れるかもって思ったからなんですけどね💦
本当に面白くて、かっこよくて、楽しそうで良いグループだなって思ったんです。
次の日から話すのが楽しくて、ヲタクの話にもついていけるようになりました。
ヲタクになってからかな?イツメンが今のメンバーになったの。
みんなめちゃくちゃあたおかで、バカが着くほどポジティブで、元気で、楽しいメンバーですよ。
家でも作り笑いしなくなったし。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
本当に感謝しかない。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
たまに動画を見返しては、うるってきちゃいますw
夢中になれることがなかった私なんですけど、今はすとぷりに夢中ですw
たまに好きすぎて引かれるんですけど((ボソッ
そんなのにも笑えるようになりました。
もう一度自分と向き合い、病み期から抜け出せました。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
私の初恋…かなw
恋したことなかったし…
人を好きになることなんてなかった…
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
色んな意味で初恋ですw
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
これからもずっとずっと大好きです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
改めて誕生日おめでとうございます。
莉犬くん。

プリ小説オーディオドラマ