第11話

マジでフォロワーさんだけ見てください。
70
2020/06/05 10:48
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
本当にフォロワーさん以外は見ないでください






































悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
あのですね、過激な同担拒否のリア友に垢バレしましたね。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
miraiが、一緒の日だったらしく、一緒に登校してたんだそうです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
で、その過激な同担拒否の子が、プリ小説で「すとぷり」関連のタグで調べてたらしいんですよ。
そしたら悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝って出てきて、私って思ったらしいんです。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
で、miraiは、違うって言ってくれて。
バレてないかもしれないしバレてるかもしれないんですね。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
正直その子苦手なんで、ガチでバレたら名前変えたり何らかの処置はとります。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
名前変えるかもしれないということを把握しておいて下さい。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
本当にやばい。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
心臓止まったもんね。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
本当に把握しておいて下さい
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
自分勝手で申し訳ないし、個人的には一度も変えていないのでこれからも変えたくないというのが本心ですが、マジでバレたらやばいので、バレたら処置を取ります。
悪魔ψ(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
ここの部屋フォロワーさん限定にします。
マジでバレたらやばい。
昨日あげたケーキの写真LINEのストーリーに投稿しておりまして…
はい。やばいんですわ。

プリ小説オーディオドラマ