第14話

さーてぃーん
295
2019/03/08 17:16
関ジュ
まいど!
大吾
さぁ始まりましたまいどジャーニー!
みんな
👏👏👏👏👏👏
大吾
今回のテーマはですね、こちら!
「「中学生」」
大吾
中学生ということで
丈一郎
高校生メンバーは最近のことやんな
駿佑
そーですね!
謙杜
1.2年前っすねぇ
康二
龍太くん20年くらい前ちゃう?
龍太
いま29やわ!20年前てあつしと同じやわ!!
大吾
はいはいはいはい
ゲストおよびしましょう!
Stars
どーもー!こんにちわー!
みんな
👏👏👏👏👏👏👏
みんな
キャーーーーーーー
大吾
大人気のStarsのみなさんでーす!
恭平
まいジャニって〜こんなすごい人ら呼べたんっすね
あなた

何もすごくないです!

流星
学校とかね、みんな話してますよ!
ありがとうこざいます!
大吾
さぁ!今日は中学生アイドル、Starsのみなさんをゲストに進めていきましょう!それではまいどジャーニー!
Stars
スタートー!!
大吾
じゃあね、プロフィール行きましょう
康二
こんなんみんなしってるくない?
Stars
そんなことないです!
康二
ふーん、じゃあいこ
大吾
神崎あなたさんから
歌も上手いしダンスも上手いってゆう強い存在ですけど、なんと、今誰にも隠してることがあるらしく…
あなた

はい!笑 えっと、関西ジャニーズJr.のみなさんの漫才を見ることにハマってます!

関ジュ
えええええええ!
駿佑
誰のやつが1番好きですか?
あなた

全員の好きなんですけど、特に好きなのは室龍太さんと藤原丈一郎さんと草間リチャード敬太さんのトリオのやつです!

みんな
あー
丈一郎
YOUたちかな?
あなた

あ、はい!

大吾
あなたさん、見たくないですか?
あなた

え!?

康二
りゅーたくんがんばってー!
龍太
えwやるん?w
リチャード連れてくるん?





変なとこやけどここで切ります

プリ小説オーディオドラマ