第8話

せぶん
579
2019/02/08 12:31
あなたside
はいはいはいはい
関ジュの漫才にハマってしまいました
え?あれほんまにジャニーズ??
めっちゃ面白いねんけど
ずっと見てれる

でも別に推したいとか思うわけでもないんやけどね((怒られるかな


やっぱミッキーとかミニーとかドナちゃんとかのが推したい←そこ?by優斗



















マネージャー(Stars)
今度、まいどジャーニーっていう番組に出ることになってるからねー
なんかどっかで聞いたことある様な番組名
どんなやつ?
マネージャー(Stars)
関西ジャニーズJr.が出てて、BSフジで放送されてるやつよん
あなた

!?

あすみ
へー!今度見てみよ
優斗
関西ジャニーズJr.って関西のジャニーズのJr.??
あってるあってる
え、がちですか  がちですか
あなた

自分も見とこ〜

あすみ
そいえばさ!あなた!Twitterやろ!
あなた

ついったー?

あすみ
え、知らんの?
あなた

知ってるけど、やっていいん?

あすみ
マネ!いいよね?
マネージャー(Stars)
うん!やりすぎ注意ね
あすみ
ほら!
あなた

どうやって作るん

あすみ
電話番号いれてこれに
あなた

ほうほう




作り終わる
あなた

できたああああ

あすみ
変なことツイートしないよーにね!
あなた

はーい









Twitter


神崎あなた(公式)

皆さんこんにちは!Starsのあなたです!!あすに教えてもらって、Twitterのアカウント作りました!返信?リプライ?とかめっちゃできるようにがんばりまーす!
あすのアカウントはこれ→@asumi-Stars














桃坂あすみ(公式)
みんなあああああ!あなたがTwitterのアカウント作ったで!ちゃんとツイートの仕方とか知ってるんかな…w
あ、アカウントはこちら→@Stars-disney

相変わらずのディズニー好きだこと


@そこらへんの星オタ
あなたちゃんがTwitter!!頑張ってね!よければなんだけど、ファンの名前考えて!
→ ありがとうございます😊 頑張って考えます!
@あなたを推し続ける
待ってましたああああああ!!また色々とツイートしてくれると嬉しいなぁ!がんばって!
→ ありがとうございます(*≧∀≦*) がんばります!

@Starsって神じゃね
おお!ほかの2人もやってくれるといいなぁ!よければ勧めてください笑 自分もディズニー好きなんだ!ミッキー神
→ありがとうございます(๑>◡<๑)勧めてみますね!そうなんですね!ミッキーは神です!
優斗
ほんまに返してんのや
がんばれ
あなた

ありがと笑

勧められてるやん
あすみ
やる?
また今度
優斗
俺、弘がやったらやるわ!

プリ小説オーディオドラマ