第20話

ないんてぃーん
221
2019/06/15 00:46
一方その頃
玄樹
楽しかったね、USJ
親戚くん
うん!!!!
玄ちゃんありがとぉ!
親戚
あらあら笑
玄樹
たこ焼き食べよっか!
親戚くん
うん!
玄樹
ここ、自分たちでつくれるって聞いたんだよねー….え?今日貸切???
親戚くん
どゆこと?
玄樹
ここ、入れないみたい
親戚
他のところでも行きますか…
玄樹
ん?あれって、メンバーたちとStars??
親戚くん
玄ちゃん知ってるのぉ?
玄樹
う、うん



.
















優斗
ん?
あ!え!?
外見て!
みんな
-優斗  え?
勇太
玄樹!?
あなた

え!すご!

入り口へ行ってドアを開ける神
勇太
なんでここにいんの?
玄樹
親戚とたこ焼き食べよっかってなって、ここにきたら、貸切だった笑
優太
え?なんで?
玄樹
だから!たまたまここきたの!
海人
なんで大阪?
玄樹
親戚とUSJ行ってて
紫耀
人混みの中行って大丈夫なの?
玄樹
平日だから空いてたし、医者からもずっと篭ってるよりは遊園地とかで遊んだ方がいいって、
そうなんかぁー!
優斗
みんなで食べよーぜ!!
玄樹
いいの??
あすみ
あたりまえ!
その子も入ってきな??
親戚くん
なんかみんなテレビで見たことあるぅー!!
みんな
かわいぃー!!!























その後、みんなでタコパしましたとさ







DKP()

永瀬でーす

Starsとタコパしました。

もちろん大阪!

いいねぇ、大阪は

紫耀がたこ焼きにタバスコ10振りくらい入れてロシアンルーレットしました。

当たったのは俺でした。

そのあと紫耀と海人でタバスコ20振り+チョコレートのたこ焼きを作ってました。

またロシアンルーレット的なことしたら

当たったのは俺でした。



他のたこ焼きは美味しかったよおおお!!!




おやすみでーす












神崎あなた(公式)

タコパわずです!!
たまたま予定がみんなあったので
キンプリと!
ごはん!!!!

ロシアンルーレットしたんですよね

2回くらい

どちらも廉くんがハズレでした☆

ある意味強運の持ち主👏


あ!あとで優斗がなんかツイートしてくれるらしい!


@ shine-stars

おもしろすぎ笑

え!?なになに気になる!
←自分も知らないんですよね笑



@ren-0123

れんれんかわいいかよ!!!
情報ありがと!笑
←いえいえ!リプありがとうございます!


@yuto-shine
はい待ってましたああああ!!!
←お待たせです!笑


@hiro-yuto

なんか楽しみ笑
←待っててください!今考えてるらしいです!笑
優斗
なんにしよう…………
あもしかしてこれ最終的に俺くる?
あすみ
いぇす





桃坂あすみ(公式)

あなたのアカウントでは優斗がツイートするということで
私のアカウントでは弘がツイートします!!れ!

待っててね♡()





@asuasu
やったぁ!!!!!
神ってる
←ありがとう🤣


@kp-0523
ティアラだけどStarsハマった!!!
みんな可愛くてかっこいい!!!
年下には思えない…
←ありがとう!!キンプリも応援したってね笑(誰目線) まだまだガキです笑
優斗
おっし!考えついた!
あなた

なんにするん?

優斗
秘密ー!
俺もー
あすみ携帯貸して
あすみ
どぞ



神崎あなた(公式)
優斗でーす!!
こんばんは!!!
まだ、半そでで生きてます!!

ここで質問!!
俺は…
天才
バカ
イケメン
まじめ

どれですか!!
この投票ぜひやってみてなー!、



@love-yuto

きたあああ!!!
イケメンでもあるけどバカでもある気がするなぁ
←ちょっとひどくね!そこは天才とまじめとイケメンで迷うべき!あ、優斗です☆



@hiroyuto-shine

イケメン!!!!って言いたいところだけどバカにしました!!
←おいー!!!俺と弘推しのshineさん??なんか男性の人からも推されてるって人気者感!!!

桃坂あすみ(公式)

弘です。
しょうもないことを聞いてますね、優斗は笑
まあそういうところいいですよね。

Starsが好きなやつー!!!
挙手だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

変な人に思われるんかな笑



@stars-love

はあああああああい!(全力)


@sho-0129
ティアラだけどはあああああい!!

その他150万件



あすみ
リプ数えっぐw
あなた

こっちもww

優斗
やっぱおれ人気者☆
あなた

はいはい


























すいません!長くなりました!

プリ小説オーディオドラマ