第12話

いれぶん
452
2019/02/23 12:20
続きだお



カンペ:みなさんのあだ名を決めましょう!
えーと、じゃあみんなであだ名考えますかぁ
あすみ
普通の名前呼びがええねんけど笑
あなた

ほんまにな笑

はいはいはいはい
んじゃーStarsの方から考えよか
海人
弘くんからいく?
え、僕?
紫耀
んーーーー、、、、
なんもないんかいな
玄樹
なんだろ
紫耀
大橋…あ!はっすん!
パクリやん
勇太
もうそのままでよくない?ひろで
優太
優太はなにをそんなに悩んでるん笑
優太
なんかひろえもんとかかんがえた
あほか
海人
んじゃあひろ!
あなた

やっぱそのままが1番ええよな笑

あすみ
それな笑
優斗
んじゃ次俺!
勇太
自分から笑
玄樹
なかゆーは?
みんな
-玄樹)))おおお
けってーーい!
優太
すぐ決まったな笑
海人
次!あすみちゃん!
紫耀
あなたちゃん、なんて呼んでたっけ?
あなた

あすみのこと?あす!

勇太
じゃあそれで行く?
あすみ
はーい笑
あなたはどーする?
紫耀
全然思いつかない…
じゃあそのままで行くかー!
あなた

はーい!

勇太
じゃあ次俺ら?
玄樹
6人とも、Starsの4人で決めてもらお!
優斗
んじゃあちょっと話し合お笑
紫耀
え!なんかこわ笑



5分後


あなた

決まりましたー👏

キンプリ
ドキドキ
あすみ
平野さんが、、、、、ひらのん!
優斗
永瀬さんが、、、、、、れんれん!
髙橋さんが、、、、、海ちゃん!
あなた

岩橋さんが、、、、、いわち!

優斗
神宮寺さんが、、、、、じんさん!
岸さんが、、、、、岸くん!
優太
え!俺、そのまま?
あすみ
ゆうたが2人やから!
あなた

じんさんは別にさんをとってもいいんやけど…

馴れ馴れしすぎるかもって思ったんで
勇太
別にいいけどね?笑
慣れてきたら笑
Stars
はーい!
紫耀
ひらのん?
あすみ
なんか可愛いかなって笑
紫耀
可愛いか笑
玄樹
俺と廉と海人はファンと同じ呼び方だね
あなた

うん笑

キンプリ
あーりがと!













変なとこで切る

次はまいジャニ

かな?

プリ小説オーディオドラマ