前の話
一覧へ
次の話

第5話

オッフ( ゜д゜)、;'.・
549
2020/04/21 13:31
作者ぁ
作者ぁ
最近更新出来てなかったですね。すみません😢⤵⤵
では、どうぞ!( ゚д゚)ノ
さとみ
さとみ
さぁ、いくよ~
(あなた☆)
(あなた☆)
うん!
スタスタスタスタ ちなみに私はさとみくんの後ろに着いていってます!
さっきから歩いてるんだけどさ、何故か全然人がいないの、なんで? 先生もいないの、なんで?
(あなた☆)
(あなた☆)
ねぇ、さとみくん、全然人がいないけど...どうして?
さとみ
さとみ
...ン~どうしてだろうねぇ~
濁したァァァ~!濁しましたよ、このかわいい私を何処に連れて行くつもりなの?!どうしたいの?!
さらに歩いてたどり着きました❗生徒会室!    え??
(あなた☆)
(あなた☆)
此処って生徒会室だよね?職員室に連れてってくれるんじゃ無かったの?
さとみ
さとみ
まぁ、とりあえず入ってよ、ニコッ
ここで笑顔を使うのはァァァズルイズルイまぁ、落ちないんだけどねww
(あなた☆)
(あなた☆)
う、うん。
ガチャ
そこに広がっていたのは見覚えのある景色だった...
作者ぁ
作者ぁ
はい!終わり~!次回!⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪!
作者ぁ
作者ぁ
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ