第551話

534
2022/06/07 07:00




















結婚式はあっという間に終わってしまった。























でも……凄く幸せな時間だった。























またグクと家族になれたんだって。






















ヘジン
ヘジン
え、ねぇやばい…涙止まんない
(なまえ)
あなた
止まってよ…ㅎ
ヘジン
ヘジン
旦那に会いたくなってきた〜ㅠㅠ←
(なまえ)
あなた
大丈夫、いつか絶対会えるよ
ヘジン
ヘジン
会いたすぎて狂いそう……ㅠㅠ←






















ヘジンの旦那さんと早く会えるといいけど……






















でも、まだ会ってほしくない気もする。





















だって……旦那さんが何かで死ぬってことだから。




















苦しんで死んで、ここに来て欲しくはない。






















ジン
ジン
あなたさん
(なまえ)
あなた
はい…?
ジン
ジン
名無しのお手紙と、その方からのプレゼントが届いてます
(なまえ)
あなた
プレゼント?
ジン
ジン
誰だか僕にもよくわからないのですが
(なまえ)
あなた
そのプレゼントの所まで案内してもらえます?
ジン
ジン
こちらです






















マスターさんに続き、御祝品が集められている所へ。





















そして、それから1つ、省かれているものがあった。






















多分これが名のない手紙の送り主だろう。























ジン
ジン
危ないものではなかったので
(なまえ)
あなた
ありがとうございます






















一体誰からの贈り物だろうか……





















To be continued.

プリ小説オーディオドラマ