第20話

news!!
55
2021/08/07 01:27
よろぶんあんにょん!!




主な、今祖父母のおうちに来ておりまして、とある事情でおスマホが使えないので祖父母のパソコンを使って書いてます。




という事であまりゆっくり書けないんですね。




でもどうしても皆様に語らせて頂きたいことがあるので、忘れてないよ!!ってことを伝えます!




今日家に帰るので、今日明日ぐらいでしっっっかり書きますね!!




まず一つ目、ガルプラ初回放送!!観ましたか??




波乱の幕開け?って感じでしたね!




今日の夜もしくは明日ぐらいに語るので、もしまだ見てないよって方はぜひチェックして下さい!




思ったより放送時間が長かったですが(笑)




それともうひとつ!




今日8月7日は何の日かご存じですか?




そう!主が愛するWanna Oneのデビュー日でございます!!!!!!!!!!!




なので私は祖父母のおうちに来ているのにも関わらず号泣してます!(やばいやつ)(しょうがないよな!←)




そのことについてもね、触れていきたいと思います!




夏休みもアツい話題がたくさんですね!




語りたくてしかたがないので、お楽しみに~!!




それではっ!

プリ小説オーディオドラマ