第22話

사랑하는…👊☝️
54
2021/08/09 09:41
(みなさんもぜひ歌ってね👍)




🎂はっぴばーすでーとぅーゆー



🎉はっぴばーすでいーとぅーゆー



🎊はっぴばーすでーでぃあ…



ファンミニョン!!!ファンミニョーン…(やまびこみたいな感じで)



🦊はっぴばーすでーとぅーゆー!!!!!




みなさんこんにちは!今日も元気な主です(((




今回はね、前から話していたWanna Oneについて、そして今日センイルのミニョン氏について、語っていきます!




タイトルから、なんとなく長文そうだな〜って思われた方は多分主のことわかってます😳




そうです、長文です。しょっぱなから歌い出すくらいテンションが高いので、よろしくお願い致します(ゑ)




まずは、Wanna Oneについて。




8/7にデビュー4周年を迎えた、うりわなわん。




私はおばあちゃんの家でその日を過ごしたのですが、前日からこっそり泣いて、当日もしっかり泣いてしまいました😢




気になるのがね、メンバーの反応かなと思います!




↓ジソン氏のストーリー
さすがリーダー、一番最初に反応してくれました。




みんなに「覚えてるよ」って言ってるかのように、素敵なハッシュタグもつけてくれて…😭




嬉しいんだけど、正直私は少し怒ってました((




そんなに泣かせないでって😢




やっぱり、ジソン氏好きやなぁと、思いました!




↓ジェファン氏のストーリー
ちゃんと認証サジン撮ってくれるところがエモエモのエモなんですよ…




いつもはあんなにサイコなのに(おい)、こういうのしっかりしてるとこ、リアコ…😢




ただ、🔥を謎に2つ付けてるところに若干のサイコみを感じるㅋㅋ




↓リンリン(グァンリン)のストーリー
お母様に送っていただいた画像だから若干サイズ違いますが💦




もう泣かせに来てるよね。
(待って暑さのせいかわからんけどスマホがめちゃ熱い💦)




無言だけど愛が感じられる感じが、ありがとうマンネ🐣




うん、確かにリンリン盛れてるわ。()




インスタもね、リンリン韓国語で投稿してることあるから
(台湾出身で現在中国で活動してるけども)、韓国で活動したい気持ちがあるんじゃないかなって思うんよね。




↓ハソのストーリー
나도 보고싶네…👊☝️




一番切なそうなの!!




しかもね、この後、↓
もうさ…この人一日中Wanna Oneのこと考えてたよね!!!😭




文章もしっかり書いてるし、もう何なの好きなんだけど!!((




この他にもね、うじにとペジはUniverseっていう、weverseみたいな?アプリでWanna Oneについて触れておりました。




また、私の永遠の最推し、でぴ子さんがね…




VライブでWanna Oneについて喋っていたのですよ😢




その情報によると、毎年8/7にWanna Oneのメンバーがプライベートで集まってたんですけど、今年はコロナで集まれなかったそうです😭




でも、Wanna Oneのグループトークでみんな仲良くしてるって👊☝️




そんで、8/6に行われたオリンピックのバレーの試合で활활(Wanna Oneの曲)が流れたのが嬉しかった、と。




そのVライブのタイトルが、「THANK U🙏」でした。




ごめんね、今回Wanna One興味ない方からしたらめちゃつまんないと思うんけど、申し訳ないです💦




ホントはね、Wanna Oneおめでとう!!うぇい!!みたいな感じになるべきなんだろうけど、何かわかんないけど泣けてきてしまって。




メンバー大丈夫かな、特にハソとかさ、泣いてないかなって思ったりします。




集まれなくても、メンバー同士でリモート飲みとかね、やってくれてるといいなって、思います。




そして昨日、外から家に帰ってくるときに、イヤホンつけてWanna Oneの「집」っていう曲を聴いていたらね↓
うん、ちょっと、泣いてしまいました。
(ごめんね私涙腺ゆるゆる芸人)




もし、8/8のお昼前くらいに街でマスクして、メガネして、カワウソの刺繍がちっちゃく入ってるバケットハットかぶって、三編みして、必死に涙?汗?とにかく何かしらを拭っている女の子を見たら、それは主でございます。




見つけた方は教えてね(((




さてさて、そうは言いましてもやっぱりおめでたいことですよね!!




Wanna Oneという夢のような時間が四年前に始まって、未だこうやって応援してる人がいて、伝説が繋がれて、紡がれて、続いていくって凄いことだと思うし…うん、とにかく、好きだなぁって思います(語彙力もたんかった…ㅋㅋ)




もし良ければ、これを読んでくださってる優しい皆さんも、Wanna Oneを覚えていてほしいし、これからの11人にも期待してほしいです!!(誰)




そして冒頭で歌ったとおり、今日はうりわなわんのお父さん、NU'ESTのファンミニョンくんのセンイルです🎉🎂🎊




昨日の夜な、唐突にミニョン氏を摂取したくなって(言い方)、画像漁りをしました。そしたら…
この有様。((




お分かりいただけただろうか。




まず激やばポイント①

画面いっぱいのファンミニョン。
主のカメラロールでございます。この中から投票箱に載せた写真もちらほら。きっとスマホも喜んでるわ。


激やばポイント②

深夜0時29分に夜な夜なこれを行っているということ。
(待ってこれ、フォロワーさんとか減るパターンじゃね🤦)


激やばポイント③

充電20%。あれ、最初70%くらいだったような気が…😇


激やばポイント④

上のチェックの数、半端ない。
なんかさ、インスタとかで画像保存したりすると溜まってくるでしょ、あれです。
完全に深夜テンションでやったので気にしないでね😇




ごめんな、今回過去1の長文で、申し訳ないです💦




わざわざこんな主に時間を割いてくれてありがとうございます🙇




もしここまで読んだよって方がいらっしゃったら、コメ欄になにか一言、「読破」でも何でもいいので、言っていただけると嬉しいです😆




そしたら主が必ず「大好きです」って叫びます!ㅎㅎ




ここまで読んでいただいてありがとうございました🙇






시간이 지나도 항상 여기에 있을게
時間が経ってもいつもここにいるよ

언제라도 네가 쉴 수 있는
いつでも君が安らげる

집이 되어줄게
家になってあげるよ



#우리워너원_4주년에도_사랑해
#HAPPY_MINHYUN_DAY
#여름의_선물_민현아_생일축하해




それではっ
우리 다시 만나 봄바람이 지나가면

プリ小説オーディオドラマ