前の話
一覧へ
次の話

第24話

Spring has come
58
2022/03/23 15:42
お久しぶりです!




皆さん、私のこと覚えていらっしゃるでしょうか…?




휘범です💕




受験が終わり、無事進学先も決まったので戻ってきました!




浮上していなかった間も、沢山の方がフォローしてくださったり、🌟付けてくださったりして、凄く嬉しかったです!




これからは以前のように投票箱やったり、妄想を書いたりしていこうと思うので、楽しんで頂ければ嬉しいです!




「主が語る!!」でも、受験のときのお話とか書きますね😀




それともう一つ、22日に新作を出す予定だったのですが、アプリでバグ的なことが起こってしまったのでまだ出せていません…😥




実際のところ、私のスマホ上で新作を書こうとしようとしても操作が止まってしまうという謎現象が起きているのですよ…😰




解決次第すぐに公開するので、楽しみにしていただければ幸いです🙇




しょっぱなからトラブルが多い휘범ですが()、これからもよろしくお願い致します!!




それでは✨

プリ小説オーディオドラマ