第7話

△しーずん2
641
2021/06/20 21:46
主、推しが増えそうで危険かも知らん😌


実は、日プseason 2でデビューが決まった、INIの中国人メンバー、許豊凡シュウフェンファンくんにハマりそうなのです。
なんかね、ほんとは日プ2、追うつもりじゃなかったんですよ。


日プ1とJO1も別にチェックしてないしね🤔


それなのになぜいきなり気になりだしたかというと、私の推し、デフィさんが日プ2に「One Day」という曲を作った、というのがきっかけでございます。


デフィが作る曲に間違いはないということで、デフィが練習生たちに指導するこの動画↓
を観まして、そして本番の↓
うん。さすがデフィたんですね(ホントは「デフィさん」って打ったつもりだったけど採用👍)。


でもさ、ここにいる人たちみんな練習生なんですよ(←当たり前)、1 pick決めたくなるじゃないですか!!(←知らん)


そこで見つけたフェンファンくん。


第一印象は、レインボーの池田さん(芸人さん)
(クセスゴ観る方はわかるかもしらんけど、ひやまとみゆきの、みゆきの方)と、
関西ジャニーズJr.のなにわ男子の道枝駿佑くんに似てるなって感じ(伝われ)


※主な、お姉ちゃんがジャニオタやからジャニーズもまあまあ詳しいのよ。


で、これをね、何回も言いますが、もともと観る気なかったのでようつべ先輩(You Tubeのことです💦)で放送後に見まして。


一応、けーぽおたとして、デビュー組入ってるかなーなんて調べちゃうわけですよ。


そしたら!!いる!!フェンファンくん!!!誰にも一票も入れてないけど!!!(おい)


そんで、ちょっと気になりまして、調べましたフェンファンくんについて。


そしたらこれ。↓
いわゆる手書きプロフィールってやつですね。Wanna Oneもやってたなぁ〜、しみじみ。(((


まず、似顔絵が可愛い。ポイント高いわ🤔そして達筆だなぁ


続いて、


「あだ名:そ」


??そ??


ごめんちょっと初心者ってのもあるかもしらんけどよくわからんわ、ポイント入りました(謎系の子好き)


続いて、


「身長:175.68cm」


こ、こまかっ!なに、中国ではこれが一般的なのかなとか考えちゃう主(((


謎は深まるばかり…続いて、


「座右の銘:always be grateful」(いつも感謝してという意味)


え…めっちゃいい子やん(フェンファンくんの方が年上だぞ)


あれ?でも…枠の右上をご覧下さい。


「枠足りねえ…」


急な男子感??ごめん緩急すごすぎてありがとう(意味不)(落ち着け)


続いて、


「好きなこと:お食事、お散歩」


待ってきゃわいいきゃわいい(そろそろ主嫌われるぞ)、「お」つけるとか好感度爆上がりなんだけども。


お品のある方は大好きな主でございます。


続いて、


「プチ自慢:身長の割に足がちょっと長い」


…別に身長そんな低くないと思うよっ!うちのデフィ子は172だからねっ!()


続いて、


「最近あった嬉しいこと:101人に選ばれたこと!!!」


うんうん、良かったねぇ!いい子すぎて泣ける()


続いて、


「魅力ポイント:意外といい人」


意外とって…そんな疑ってないからね!?とは言うものの、謙虚な方も大好きな主でございます(果たしてこれは謙虚なのか何なのか)


続いて、


「国プへひとこと:誰にも負けずに頑張りますので、ぜひ投票の方よろしくお願い致します!!!」


おう!その調子だ!!(主がこれを見たのはデビュー決定後です)


あとね、もうこれは感覚的問題でしかないんだけど、「ぜひ投票よろしくおねがいします!!!」じゃなくて、投票の方⚫⚫って書いてるとこ、丁寧な感じがして好きです。


そして、よろしくお願い致しますって書いてるのも礼儀正しくて好きです。


これ以外にも調べてみると、どうやら中国語はもちろん、日本語、韓国語、英語も喋ることができるそう。


グローバルアイドルグループを作ろうと思ったら、かなり強みになりますよね!!


しかも、現役慶応ボーイなんだそう!!


なんかさ、主が好きになる人何故か頭いいんよね…


皆さん知ってますか?実はデフィって頭いいんですよ…


(話逸れてきたので戻します)


ちなみにフェンファンくんは最終評価8位でデビューが決定しました!!✨


(Wanna Oneだとジソン氏と一緒だね!)(すぐに変換されるシステムになってます主の脳)


主ね、頭いい人っていうか、賢かったり知的な人好きになりがちなんですよ(主あるある)


そうそう!あとね、最初の方に紹介した、デフィ先生の指導動画に出てくる、小林大悟くんっていう子がいるんですけど(年上だぞ)、その方の声が…!


AB6IXのウンくんに似てる気がして応援したくなったのですが、惜しくもデビュー組には入れませんでした…😭 


大悟くんの声あったらぐっと音源が良くなると思ったんだけどなぁ…(声フェチ)


あ、ちなみにこの方ね↓
なんと、調べてみるとフェンファンくんが大悟くんのことを割と溺愛してて、二人合わせて「フェン林」なんて呼ばれてたらしいです(より推したくなっちゃうやつ)


おっと、今見てみたらもう2000文字超えてました💦


ここまで読んでくださった方いらっしゃるかな??


そろそろまとめるので、もう少しだけお付き合いしていただきたく思います😅


さあ、こうして、日プも本国プデュと同じように、シーズン2だけ追うという謎現象が起こってる主ですが、日プ2はまだ分かんないことだらけなので、1から観ていこうと思います!!


INIも、まだ推すかは決めてないですが!(こんだけ語っといて何)(デビュー曲によるってとこが大きいかもしらん)とにかく、デビュー決定おめでとうございます!!


そして、今回は惜しくもデビューメンバーに入れなかった方たち。


まず、お疲れさまでした!!


過酷なサバイバルオーディションで、仲間が減っていったりして、残ったとしても、辛かったことも多かったと思います。


ただ、あなた達の努力は必ず見ている人がいます!!


ってかいなかったら私が見るわ!!絶対!!(超絶無意味)


多分、日プを見て知って、声をかけてくれる日本の事務所や韓国の事務所は、たくさんあると思います。


さらなる活躍を楽しみにしてます!!


そして、惜しくも応募したけど日プに出れなかったよっていう方たち。


気軽な気持ちで応募された方、これに賭けるって気持ちで応募された方、様々だと思いますが、挑戦されたこと、すごくかっこいいなって思います。


これが誰に届くねんって話だと思いますが、ここは「主が語る」場所なので、許していただければ幸いです。


そんなこんなで、もうすぐ3000文字までいってしまいそうな今回でしたが、ここまで読んでいただいた方、いつもに増して読みにくい文でしたが、ほんとにありがとうございます!!


この文で笑っていただけたら、嬉しい限りでございます😆😆


それではっ

プリ小説オーディオドラマ