第6話

気になる〇〇くん。
319
2021/06/19 12:34
別に好きとかではないのですが、ちょっと気になるクラスの男子くんについて。


なんかね、主の学年、ちょいといけめんくんが多めなんですね。


(ついでに美人ちゃんも多め)


私はあんまり顔で完璧に好きになるってことはないのであれですが、美しいなぁっていつも眺めております🤓


そうそう、でね!


スキズのフィリックスくんは皆さんご存知ですか??
天使のようなお顔をされているピリちゃんですが、実は、主の左斜め後ろの席に、ピリちゃんをちょっとだけ辛口にしたような男の子がいるのです🐣


強いでしょ皆さん。


危うく好きになるとこでした((


ちなみに、主のタイプは、黒板をきれいに消したり、窓の外眺めちゃったり、言葉の使い方が丁寧だったり面白かったり、ちょっと不思議くんとか、女子っぽい人好きですね(誰得)


まだイケメンくんいるので、いつかまた語ろっかな〜ㅎㅎㅎ


それではっ

プリ小説オーディオドラマ