第23話

봄바람📼
54
2021/08/12 12:58
皆さんあんにょんはせよ!휘범です!




今日はお知らせがあってこのチャプターを書いています🖋️




「主が語る!!📸」を読んでくださっている方はもしかしたら何となく、察するって方もいらっしゃるかもしれませんが…




溜めに溜めるのはあまり好きじゃないので(←主の好き嫌い出してくんな)、単刀直入に言いますね!




この「主が語る!!📸」と、「친구の投票箱📫」の更新を停止します!!
(活動休止っていうと何かアイドルみたいやんなㅎㅎ←)(何でそんなに普通に言ってんの)




理由はですね、こちらも率直に言わせていただきますと、主が受験生で、勉強に集中したいという思いがあるからです。




楽しみにしてくださっていた方、そして仲良くしてくれた大好きなチングちゃん、こんなに個人的な理由で申し訳ございません。




特に投票箱の方は沢山の方々に見て頂いて、投票して頂いて、私自身ほんとうに楽しかったですし、とても嬉しかったです!!




色々なところで、共感のコメントを頂いたり、「ありがとうございます!」というコメントを頂いたりして…。




いやいや私の方が感謝なのに!って思ったりして(←伝えるの下手)、とにかく、プリ小説は私の青春の一部だったように感じます。




もう一つ、書いている小説があるのですが、それは完結するまで書いて、完結したら휘범は一旦、アカウントからログアウトしてアプリを消そうと思っています。




ログアウトするだけでアカウントを消したりはしないので、まだ投票してないのがあるよ〜とか、読みたいのがあるよ〜という方は、どんどん読んじゃってください!!




そして、受験が終わったら。




また帰ってこようかなと考えております。




LINEのオープンチャットをやる、ということも考えていたのですが、やっぱり気が散っちゃうと思うので、今は、やめておこうと思いました。




私が浮上しなくなったら、寂しいですがフォローを外して頂いても、お気に入りを外していただいても、構いません。




そこは皆様におまかせしますね👍




それでも、もし私のことを待ってくださる方がいらっしゃるのであれば凄く嬉しいし、帰ってきたときに全力で何かしますね!(ゑ)




それと、コメントに関してです。




私が浮上しない間、コメントしていただいても全然OKです!(返事はかなり遅くなりますが💦)



小説が完結するまではログアウトしないので、もし言いたいことがあれば、どこでもコメントしちゃって下さい😆




コメントは全て返します!!気になることがあったら何でも聞いてください!




と、まあ、こんなもんですかね…。




今まで、たくさん投票していただいたり、私のしょうもない話を読んでいただいたりして(←すんごくしょうもないときとかあったよね😌)、本当にありがとうございました🙇




ガルプラ語るって言っとったのにできなくてごめんなさい🙏




そして、大好きなちんぐちゃんたち!!




こんなぶっ飛んでる私のちんぐになってくれてありがとう。




最近ちんぐになった方もいるけど、みんなサランヘ💕




帰ってきたときも喋れると嬉しいなぁ、なんて思ったりします!




来れる子はコメ欄にでも来てね!語る!




長文になってしまって申し訳ございませんでした。




それではもうそろそろ。






지금까지 휘범이었습니다! 다시 만나요!
(↑アイドル感出してみたㅎㅎ)

プリ小説オーディオドラマ