前の話
一覧へ
次の話

第1話

私→fog←彼
40
2019/04/14 14:23
私には、付き合っている彼がいる。
彼は、出版社の中でもでピンクのオーラがキラキラと輝いている少女漫画部の編集長をやっている。
仕事に愛情を注ぐ彼は、みんなに慕われていて、身長183cmという高身長と爽やかなルックスで、社内のなりたい男ランキング、そして結婚したい男ランキング1位に選ばれているみたいだ。
結婚したいって言う人の中には、女性はもちろんだが、男性もいるらしい。
彼とは、付き合って2年半くらい経つのに、未だに思うのは、なぜ見た目も中身も完璧な彼が、私と付き合っているのか。
告白をしてきたのは、彼の方からだが、いまいち理由が分からなかった。
当時、「なぜ」「どこが」「どのように」好きだなんて、当然聞けなかった。
周りの人から見ると、キラキラの彼の隣に、地味で特徴もない女がいるのだと、疑問や文句を言いたくなるだろう。
彼は、私の何が好きだったのだろう。
何故、付き合っているのだろう。
何故、私は彼の告白にOKしたのだろう。

あれ……。

私って…。

彼の事。

「好きだった?」

プリ小説オーディオドラマ