第5話

Episode5
251
2018/11/07 14:41
もっと話してみたい。そう思った。


You
You
あ、制服。同じ学校だね
ジン
ジン
あ、そうですね!
何年生なんですか?
You
You
私は2年生、あなただよ
ジン
ジン
僕は1年生でジンっていいます!
You
You
ジン君!
ジン
ジン
なんですか?
You
You
んーん、呼んだだけだよ
やっぱ天使見つけた。




それから先輩と一緒に学校に戻った。



向かい途中に色々な話をした。


なんで丘にいたのか、何に悩んでいたのか、


先輩は熱心に聞いてくれて、打ち明けただけでも心が軽くなった。

先輩も心を開いてくれたみたいで、俺の前でもちゃんと笑ってくれるようになった。








































あぁ、学校に着いちゃったな))


もっと一緒に居たかったのが本音、学校につかなければいいのに、そう思った。



You
You
ジン君、じゃあまたね、学校で会えるといいね
ジン
ジン
はい!あなた先輩!ありがとうございました☺️






教室に戻るとなんか俺の事みてザワザワしてる
クラスの男子
ジン!おいお前いつの間にあなた先輩と仲良くなってんだよ!
クラスの男子
やっぱ先輩もイケメンにはなびくんだな~
ジン
ジン
お前ら何言ってんだよ笑
ユンギ
ユンギ
ジン!なに高嶺の花にお近づきになってんだよぉ~笑
どうしたどうした笑
ジン
ジン
ユンギまで笑
うるさいなぁ、ただちょっと話しただけだよ





みんな羨ましいのかな、俺があなた先輩と仲良くしてたから。


なんかいい気分だな、、笑


俺だけに心を開いていればいいのに。


謎の独占欲が湧いてきた、なんだろうこの気持ち。

プリ小説オーディオドラマ