前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
607
2018/06/17 04:32
you
初めまして  !!
you
今日からみなさんのマネージャーに
なることになりましたあなたです !!
you
よろしくお願いします  !!
マネージャーが変わった


マネージャーが変わった理由は
前のマネージャーが家の事情で故郷に帰らないといけないかららしい
てひょん
よろしくね  !!
なむひょん
よろしく
ゆんぎひょん
よろしく
ぐが
よろしくです
ほそくひょん
よろしくね  !!
じんひょん
よろしくね  ~  !!
じみな
よろしくっ  !!
じんひょん
まず自己紹介してもらっていい   ?
you
はい  !!

キム ・ あなた といいます
21歳です !!
得意なことはダンスと料理です !!
じんひょん
おお ~  !!
ほそくひょん
21歳  ?
you
はい  !!
てひょん
俺より下じゃん
you
そうですね 、
ぐが
ヌナじゃん
you
タメで話してもらって結構ですよ
ぐが
やったね
じんひょん
僕達のことはもちろん
おっぱ って呼んでね !!
you
...はい  ㅎㅎ
じんひょん
なんで笑ってるの  ㅎㅎ
you
マネがおっぱって呼ぶのって
ありなのかなって ㅎㅎ
なむひょん
そこは気にしなくていいから  ㅎㅎ
you
わかりました  ㅎㅎ
ゆんぎひょん
おい
you
はい  !!
ゆんぎひょん
タメで話せ
you
え  ?
いいんですか ?
なむひょん
俺らもタメでいいよ
いいですよね ? ひょん達
じんひょん
いいよ  ~
ほそくひょん
もちろん  !!
ゆんぎひょん
タメな
you
うん  !!
てひょん
俺にもタメでね  ?
you
うん  !!
反応がいちいち可愛いな


数ヶ月後


ピーンポーン

ガチャ ( 合鍵持ってる
you
はいはいおっぱ達  ~
練習行きますよ ~
you
え ,ちょっとおっぱ達
起きてください !!
you
ぐがも  !!


コンコン ガチャ
you
ジンおっぱ  ~
ユンギおっぱ ~
朝ですよ !!
じんひょん
僕は起きてるよ  !!
さっきからずっと起こしてるんだけど
起きないんだよ
you
ユンギおっぱ ~  !!!!
朝ですよ
置いていきますよ ?
ゆんぎひょん
ん ...
you
置いていくね ,
ジンおっぱ行こ !!
ゆんぎひょん
...起きるから待って
you
はいはい
ゆんぎひょん
行こ
you
次はナムおっぱとテヒョンおっぱ
行ってくる ...
ゆんぎひょん
頑張れ
じんひょん
行ってらっしゃい  !!
 コンコン  ガチャ
you
ナムおっぱ  !!
テヒョンおっぱ !!
起きて !!
てひょん
...いやだまだ寝る
you
置いていくね
you
ナムおっぱ起きて !!
なむひょん
...おはよう
you
おはよう  !!
you
じゃーねテヒョンおっぱ  !!
てひょん
まってまってまって  !!
置いてかないでよ酷いよ  !!

いじわるになったねあなたも

初めはいい子だったのに ...

プリ小説オーディオドラマ