第8話

すと・黒_束縛 ①
203
2021/04/24 07:00






「ねぇ、ほんとに行くの?」





若干 潤んだ目でこちらを見つめるのは







彼氏のほく。




「ねぇ、行かないでよ

 会社の飲み会くらい行かなくたってさ ねぇ…」




『すぐ帰って来るから』




そう言っても抱き付くのを辞めないほく。












なんとか制止を振り切って




飲み会へ向かった








「 あ、あなた〜 久しぶり〜 」



いつもは断る飲み会だけど



同窓会というのと


強く押された事で


行かないとは言いづらい空気だった





『 あ、久しぶりだね〜 』




誰だかよくわからない同級生と名乗る人に


挨拶をしてお茶を飲む




「 あなたちゃんお酒はぁ〜? 」







酔っ払っているその人







「 ほら〜、飲みなって 」









無理矢理 近づけられたシャンパンを避けると








今度はお尻を触られる







『 ちょ、やめてください 』







「 いーじゃんいーじゃん

      減るもんじゃないんだし 」






だいたい誰だよ




最悪



来なきゃ良かった










プリ小説オーディオドラマ