第17話

すの・黄_着信まち
110
2021/05/17 07:00







 今日はまだ眠くないって


 14時に起きたのを後悔する2時。




 暇つぶしに絵を描いてみたけど


 それも飽きちゃったから




 ひかるくんに電話を掛ける



📞『 ねぇ起きてる? 』





📞「 んはっ、どうしたのあなたちゃん 」





 眠そうな甘い声



 いつかは同じ部屋で聞けたらいいなって願う












________________________









 朝になったらまたひかるくんの声が聞きたくなって


 夜になるに連れて心寂しくなって


 耐えきれずに送るLINE




(なまえ).
あなた.
暇してるでしょ?





 素直じゃない言葉で濁す



 故意の色模様









 今日こそは!!

 って決めた心




 なのにやっぱり言えなくてもどかしい




 案外これでいいのかも?


 って自己暗示かけてた毎日にさよならして


 bey aloneこれからは2人




 ………なんてね










 誰にも邪魔されない受話器越しの時間


 ずーっと続けばいいのにね





📞「 朝、弱かったっけ? 」




 って


 私のツイート見てくれたの?



 “ 朝って苦手。誰か起こして欲しいなぁ ”


 ってそのツイートは君へのメッセージ







 ねぇ気づいて、!








________________________









 初デートの日、やっぱり今でも忘れられない


 死にそうなほど緊張してた私


 なんか調子 狂うね( 笑 )




 素直な言葉ってなんだ?


 待ってどうしよう!?


 って前の日の夜から考えてたっけ

















 待ち合わせ場所まであと少し


 飛び出しそうな心臓


 手元で鳴るスマホ





📞「 あとどのくらい? 」






📞『 もう少しだよ! 』






 声が少し震えてた気がして不安になりながら






 『 お待たせー 』























 学校とは違って誰にも邪魔されないこの時間


 ずっとずっと大切にするよ



 今はまだ恥ずかしくって言えないけど


 いつか言うから…





 絶対言うもんっ!


 






📞『 ずっと言いたかった事があるの 』





📞「 んー?どした 」






📞『 あ、あのねっ 』










 ーーーーひかるー?







受話器越しの声






📞「 あー、なんだっけ? 」








📞『 忘れちゃったからまた今度 』















 この気持ちを伝えるのは







         もう少し先かな





















________________________







 『 あなたの片想い、

   クラスで有名だったよ? 』




 「 え"!? 」




 そう言って驚く君




 そんなんじゃ、




 俺の想いも気づいてなかったんだろうな(笑)











さくしゃ.
さくしゃ.
大好きな曲を参考にして
     作ってみました

プリ小説オーディオドラマ