第2話

2
175
2021/07/21 09:06
『ねぇ〜』

松村「さっきからうるさいよあなた」

『ムゥ))ほく嫌い』

松村「なんで!」

松村「俺は好きだよ?あなたの事」

『(。¬д¬。)ホントニ?』

松村「どこを疑ってるのよあなたは」

『全部!』

松村「なんでよ笑」

『きょもくんと浮気してるでしょ』

松村「してねぇよ」

松村「してても京本とはねぇよ」

『してるんだぁ』

松村「だから俺はあなた以外興味無いって」

『(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ』

松村「怪しくねぇよ笑」

松村「じゃぁ、俺の連絡先誰と交換してるか見るか?」

『見ない,ほくの事信じてるから』

松村「ポンポン))良かった」

松村「俺お風呂入ってくるわ」

北斗をの袖を引っ張るあなた
松村「どーした?」

『あなたも入る』

松村「ん、いいよ」

『やったぁ〜』
『ねぇ,ほく』

松村「ん?」

『明日,家居ないから』

松村「え、なんで」

『なんでって,実家帰るの』

松村「樹と?」

『なんで,樹くん?』

松村「なんとなく」

『樹くんじゃないよ笑』

松村「じゃぁ、誰」

『秘密〜』

松村「なんでだよ!」

『なんとなく』

『じゃぁ、おやすm…』

松村「グイッ))言って」

『ほく』

松村「俺?」

『うん,ほくと帰るの』

『ほく明日offでしょ?だから一緒に実家帰ろ?私の幼なじみほくだから』

松村「いいよ笑」

プリ小説オーディオドラマ