第3話

🥀🦋
13,955
2020/07/19 20:38
※こんなことする夫婦はこの人たちぐらいです

赤side


これから、宮舘家を紹介します。

渡辺翔太
渡辺翔太
あっ…りぉたおはよぉ
めちゃくちゃ可愛い嫁の登場です
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう翔太
ヤバイ、朝から破壊力が半端ない!


夜じゃないのに襲っちゃいそう←
渡辺翔太
渡辺翔太
ギュッ
宮舘涼太
宮舘涼太
?!しょっ翔太どうしたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか…寒い…からモゾモゾ
翔太が背中に入ってきた


あっヤバイこのまま翔太寝ちゃう
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
ママ、パパ…おはよ
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう、涼夜
渡辺翔太
渡辺翔太
バサッ!おっおはよう!
めっちゃ顔赤いじゃん

ちょっとイタズラしちゃお
宮舘涼太
宮舘涼太
涼夜、翔華の事起こしてきてくれない?
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
…うん〔タッタッタッ〕
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太
渡辺翔太
渡辺翔太
なっに…んむっ!んっ…クチュふぅ
宮舘涼太
宮舘涼太
んっ…
渡辺翔太
渡辺翔太
ぷはっ、、なっ何すんだよ朝から!////
宮舘涼太
宮舘涼太
…イタズラ?
渡辺翔太
渡辺翔太
子供もいんのになんでするかね!//
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太が可愛かったから
渡辺翔太
渡辺翔太
んなっ!//////もっもう黙れ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふふっ
こうして、朝からイチャイチャしてます。


次に俺達の子供を紹介します
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
パパ、ママおはよ
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう翔華
渡辺翔太
渡辺翔太
おっおはよぉ翔華
うちの子供は、双子です。


姉の翔華(しょうか)と弟の涼夜(すずや)です。


翔華は、翔太の"翔"に花のように可愛い子に育って欲しいという意味で翔華にしました。


涼夜は、俺の"涼"と夜空の様に輝いて欲しいという意味で涼夜にしました。


結構こってるでしょ?
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
ママ、パパ朝からイチャイチャし過ぎ
渡辺翔太
渡辺翔太
っ?!みっ見てたの?!
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
…うん(ハモる
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
…うん(ハモる
宮舘涼太
宮舘涼太
あちゃー
渡辺翔太
渡辺翔太
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄カァ///
めっちゃ真っ赤っかになってる


可愛い❤
宮舘涼太
宮舘涼太
翔華、涼夜朝ごはん何がいい?
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
私、フレンチトースト!
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
…ぼっ僕も
宮舘涼太
宮舘涼太
分かった、じゃぁ作ってる間に学校の準備してね
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
うん
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
ママ、いつまで顔真っ赤にしてるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
もう!翔華もからかわないで!子供はまだ見ちゃいけないの!ほらほら
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
…もうママとパパがイチャイチャしてるの見慣れてるから別にいいよ
涼夜(すずや)
涼夜(すずや)
僕も…見慣れてるから…大丈夫
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?マジ…見慣れてるって嘘 カァ/////
この時俺と子供達は思った

『…可愛い』と
_________

どうも作者のREIです!


この作品、ちょっとベタですかね?


まぁ、これでもいいなら…見てください


ネタバレになるかもしれないけど、


後、阿部家を紹介したら


少しづつ大変な事が起きるので


楽しみにしていてください!


後、頼み何ですけど


❤と🌾下さい!!


広めてくれると嬉しいです


では!受験生なのにまったく勉強してない作者のREIでした!!

プリ小説オーディオドラマ