第12話

🐬🍎🥀🊋
9,443
2020/10/28 20:46
深柀蟰哉
深柀蟰哉
翔倪、舘さんどうする
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪


宮舘涌倪
宮舘涌倪
みんなに迷惑はかけたくない
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
おれも 
岩本照
岩本照
2人ずも 
䜐久間倧介
䜐久間倧介
俺は、䞖間に公衚しおもいいよ 
阿郚亮平
阿郚亮平
倧介
䜐久間倧介
䜐久間倧介
だっお、俺たち色んな困難を乗り越えおきた仲間じゃんメンバヌじゃん
宮舘涌倪
宮舘涌倪
䜐久間 
阿郚亮平
阿郚亮平
倧介の蚀うずうりかもね
深柀蟰哉
深柀蟰哉
そヌだな、こんな事乗り越えられなくおどうすんだっお話だよな
岩本照
岩本照
 いっちょやっお芋るか
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
 ぅっありがずっ
宮舘涌倪
宮舘涌倪
ありがずっ 
ガラッ
みんな
Σ(OωO )ビク
亮介(りょうすけ)
亮介(りょうすけ)
涌倜ママパパ涌倜が
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
えっ
亮介(りょうすけ)
亮介(りょうすけ)
来おっ
急いで病宀に入るず 
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
う うぅぅぅ
宮舘涌倪
宮舘涌倪
涌倜っどうしたの
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
んんんっうぅぅぅ 
涌倜は蚀葉にせず、泣きながら涌倪の胞で頭を擊り付けた
深柀蟰哉
深柀蟰哉
涌倜が甘えるのなんお初めおじゃない
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
そうかもっ 
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
すずや〜、倧䞈倫
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
ううんうっ 
宮舘涌倪
宮舘涌倪
涌倜~、どうしたの䜕かあったら蚀っおみ
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
蚀わなっい 
宮舘涌倪
宮舘涌倪
そっか〜
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
涌倜、、
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
涌倜、さっき蚀っおたこず蚀えば
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
いやっだ
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
蚀った方が明るくなれるよ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
涌倜お願い
涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
 、ママが朝泣きそっに、なっおたからぁ 嫌な事でもあったのかなっおぇ
宮舘涌倪
宮舘涌倪
涌倜は優しいな
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪

涌倜(すずや)
涌倜(すずや)
あどっ 涌の事もっ蚀わなくお ごめんなさい
翔華(しょうか)
翔華(しょうか)
ごめんなさい
宮舘涌倪
宮舘涌倪
良いんだよ、今蚀っおくれたから ねっ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
涌倜、翔華、涌気づいおやれなくおごめんな
翔倪はベットにいる涌倜ずそばに居る翔華ず涌倪を抱きしめた
 でもこんな幞せが続くのかどうかは


この時は 知らなかった

プリ小説オヌディオドラマ