前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場キャラ紹介
148
2020/11/06 12:50
ユーリ様
ユーリ様
皆様始めましてですかね?
キノ様
キノ様
あ、ユーリじゃん、やっと顔ついたんだ?
ルキ様
ルキ様
ユーリだと?
ユーマ様
ユーマ様
誰だよ?
コウ様
コウ様
うーん、確かロストエデンで出来た逆巻さん家のあの方の隠し子じゃなかったっけ?
アズサ様
アズサ様
うん、ユーリさん俺も覚えて、るよ、でも、顔がちゃんと、ついてる、ちゃんと新しくキャラクターとして登場したん、だね?
シュウ様
シュウ様
いや、違うんじゃないのか?作者が適当に引っ張ってきただけじゃないのか?
作者(よしえ)
作者(よしえ)
皆~勝手に始めないで~!しかも何メタ発言しちゃってるの?適当に引っ張って来たとか言わないで~!
と言うことで皆勝手に話を進めちゃっていましたが、作者が誕生日をディアラバキャラにお祝いして貰いたいと言うことで新しくストーリー書いて行きたいと思います、誕生日に間に合うか分からないけど、なるべく1月11日に完成するように書いていきたいと、思ってます、
登場キャラクターは、キノ様、そしてユーリ様皆が好き勝手言ってましたが、ユーリ様はロストエデンで出てたキノ様の従者です、ケイオスでも主人公の事知ってる状態でユーリ様も本当は1攻略キャラとしてビジュアルありで出てほしかった!wそして今後のディアラバ関連の作品を書くときは、なんとかして同じ吸血鬼としてユーリ様を攻略キャラだということにして妄想全開で書いて行くと思います、ちなみにアイコンは小説の所に最初からいた、キャラでこんな感じだったらいいなと言うキャラを選びましたwCV山谷さんなので最近大好きで妄想全開なると思いますwそして後は、シュウ様、ユーマ様、この二人の組み合わせ大好きです、後もちろん大好きな最押しのルキ様、他の無神メンバーの、コウ様、アズサ様の7人を出そうと思ってます
作者(よしえ)
作者(よしえ)
ルキ様、キノ様、ユーリ様、シュウ様、ユーマ様、コウ様、アズサ様皆大好きです
作者は特にこの7人が大好きなのでこのメンバーで書いて行きます、よければ見てください
次は、設定を書きます、設定一応つけて話を書こうと思っていますが、誕生日の後に誰か1人を選ぶ事にしようと思っていますが、その続きは自分でアップしないでノートに書くかもしれないし、このキャラ書いて欲しいなど、自分がアップする気になったら最低でも1人分は続編として書くかもしれないです、それではまた

プリ小説オーディオドラマ