第6話

439
2020/05/18 16:23
キンプリ男子メンバーの会話
しょう
しょう
おーいーかいと!!
かいと
かいと
んふふーなーに?!😊
しょう
しょう
おーれーの濡れおかきとったな!!!
かいと
かいと
とってないもーん!!
じん
じん
ほらほらもーやめろって笑笑
げんき
げんき
あはははは笑笑
岸
やめろよぉ!
れん
れん
なぁ
れん
れん
おれあなたのこと好きやねん
               ・・・・・・
メンバー全員
メンバー全員
ええぇぇ!!!!!
しょう
しょう
おれもだよ?
岸
おーいーメンバー内恋愛禁止だぞ!!
げんき
げんき
岸くんそんなこと言ってる場合じゃないよ笑
岸
あ、さっせん!
じん
じん
怖いわーそれにれんとしょうって、、
こわっ
しょう
しょう
こわ言うな!!笑
れん
れん
こわ言うなや!!笑
かいと
かいと
おれもあなたのこと好きになっちゃうかも〜なんつって笑笑
じん
じん
まーでもとりあえず程々にな?
じん
じん
影響が出たらそれもそれでファンが黙ってないからな?
岸
最近またひどくなってるらしいあなたのファンレター!
げんき
げんき
うーん、、ファンに言った方がいいのかな?
やめてって!!
メンバー全員
メンバー全員
うーーーん














次回あなたのファンレター










こんにちは!!
私事ですが受験第一志望校合格致しました!
不安でしたがよかったです😊
これでたくさん投稿することができます!
今後ともよろしくお願いいたします☺️

プリ小説オーディオドラマ