第4話

さん
506
2020/05/18 16:18
あなた
あなた
みたいなのが!!私King & Prince深澤あなたが誕生した出来事だよ❤️
あなた
あなた
みんなわかってくれたかな?☺️
今メンバーとキンプリTVの収録中でーす☺️
(キンプリTVはキンプリがやっている冠番組です。完全に妄想ですそんな番組存在しません笑ほんとだったらサイコーだね😊)
かいと
かいと
ねぇ?あなた?さっきから何1人で喋ってんの?!ww
れん
れん
ついに頭いかれたんか?ww
あなた
あなた
ちょっとそれどーゆういみですか!!
しょう
しょう
おい何いってんだよいつもだろ?(真顔
げんき
げんき
そーだそーだぁぁ!!
あなた
あなた
ねぇ真顔で言わないで?笑笑
じん
じん
おーいーあなたがないちゃうだろ〜
岸
そーだぞーほどほどにっ!
あなた
あなた
さすが国民的彼氏やさしぃ〜☺️
岸くん!!うん!
岸
おーいー!!笑
こんなかんじでいつも現場和んでます。


収録開始
れん
れん
キンプリTVーーー!!
メンバー全員
メンバー全員
いえーーーい!!!
れん
れん
さぁ始まりましたキンプリTV!!
今回の企画はこちら!
ジャジャン
あなた
あなた
お!
れん
れん
質問コーナー!!
れん
れん
今回質問コーナーと言うことで沢山の質問に答えていきたいと思いまーす!!
しょう
しょう
うぇーーい!
岸
ふーふーふー!

プリ小説オーディオドラマ