第9話

はち
379
2020/05/18 16:34
カンパーイ!!!
あなた
あなた
ぱぁぁ!!
お酒久しぶりに飲んだぁ!!笑
大吾
大吾
あんまり飲むなよ?笑笑
あなたすぐ酔うんやから!
あなた
あなた
わかってるって!!!
しょう
しょう
最近なにわ男子めっちゃ人気だよなぁ!!
れん
れん
そーそー!!
俺らも危機感もたなきゃやな!!
大吾
大吾
お陰様でやなぁ笑笑
じん
じん
ほんと!すごいよなぁ!!
大吾
大吾
そのうちキンプリさん抜かすんで〜😊
あなた
あなた
やばいやんやばいやん!!
しょうやばいやん!!!
しょうの肩を叩く
しょう
しょう
やばいねやばいね!!
とりあえず肩叩くのやめよーか!
あなた
あなた
あ、ごめんごめん笑笑
じん
じん
あ、ねぇおれ思ったんだけどさーあなたって好きな人いるの???
あなた
あなた
ぶはぁ!!!
れん
れん
ぶはぁ!!!
しょう
しょう
ぶはぁ!!!
大吾
大吾
ぶはぁ!!!
じん
じん
え?!みんな?!!!!笑
あなた
あなた
きゅ、急に変なこと聞かないでよ!!!
れん
れん
はぁびびったー
しょう
しょう
ゴホッゴホッ!!
じん
じん
あーごめんごめん!!
大吾
大吾
ふぅぅ!
じん
じん
そんなに動揺してるって事はいるんだね
あなたちゃん😍😍😍
あなた
あなた
い、い、いるわけ?
な、ないじゃん???😳
あはははー🙄
じん
じん
え、ごめんそこまでたくさん喋られるといるしか考えられないんだよね笑笑笑笑
大吾
大吾
絶対いるやん!!誰や!!
しょう
しょう
だーれーだーよーー!!
れん
れん
 人によっては殴る!
じん
じん
いやそれはやめろ!笑笑
あなた
あなた
だーかーらーいない!!
あなた
あなた
うるさいなぁ!
あなた
あなた
あ、トイレ行ってくるー!!
大吾
大吾
逃げたな笑笑
れん
れん
完全に逃げやな!
じん
じん
おれも行ってくるーー
しょう
しょう
濡れおかき全部食べちゃうからねぇ!
じん
じん
別に食べたくないから笑笑
あなたの心の声
あなたの心の声
はぁーあっぶな!!!
もーじんかんが鋭いからこわいよぉ〜
じん
じん
あなたーっ!!
あなた
あなた
わぁぁ!!!
あなた
あなた
びっっっくりしたぁ
じん
じん
そんなにびっくりする?!笑
じん
じん
あなたさ大吾のこと好きなんでしょ?😊
あなた
あなた
ななななななにいってんの?!
じん
じん
え、絶対そーなんだけど笑笑
じん
じん
んふふあなたかーわい!!
あなた
あなた
ななななに?!!
そんな簡単に可愛いと言っちゃいけないんだよ?笑笑
じん
じん
で?いつ告白するの??
あなた
あなた
え???
じん
じん
え??って!付き合いたくないの?!
あなた
あなた
むりだよぉ!!!😭
あなた
あなた
絶対の絶対しない!!!
じん
じん
えぇーつまんないのぉ〜
あなた
あなた
つまんないとかじゃない!!
じん
じん
俺の予想だともー1人いると思うんだよなぁ〜
ねぇあなたちゃん💙
あなた
あなた
っっっ、
あなたの心の声
あなたの心の声
なんでこんなに、、バレるの?!!
じん
じん
んーだれだろーなあ笑笑
あなたの心の声
あなたの心の声
あはーはははは、😉














こんにちは作者です!!
さー次回どうなるんでしょうか!!

プリ小説オーディオドラマ