第8話

なな
381
2020/05/18 16:31
大吾
大吾
で?どないしたん?
メンバーとなんかあった?
あなた
あなた
今日なファンレター届いてん、、
でな、やっぱりひどいこと書いてあって
辛くて悲しくて、なぜかわかんないけどメンバーに当たっちゃってムカついて、、
大吾
大吾
うん、
あなた
あなた
みんな励まして言ってくれてたんよ?
なのに、なんか強く言っちゃって、、、
あなた
あなた
みんなに嫌われてへんかな??
大吾
大吾
そんなことないで?
あなたはよー頑張ってる!
それは俺が知ってるで?😊
あなた
あなた
うん、、、
あなた
あなた
うちが頑張る理由はね、メンバーには言ってないんやけどな!
大吾
大吾
うん!なになに?😊
あなた
あなた
みんなと最高の歌を歌って最高のダンスを踊ってテッペンとるため😊
大吾
大吾
へぇ〜いいやんか!!
あなた
あなた
そのためにはうちが足引っ張ってるからうちが頑張らんとって思ってた!!
あなた
あなた
でも、ファンのみんなが書いてくれたファンレター見てたくさん悪口書いてあって正直悲しくて嫌やなって思ったけどダンスが変だとか!
動きが鈍いだとか!そーゆうのは直せるんじゃないかって思ってん!!
大吾
大吾
急に開き直ったな笑笑
まーええことやんなぁ!
一方その頃、、、
げんき
げんき
あれ?あれあなたじゃない?!!!
しょう
しょう
あっほんとだ!!!
かいと
かいと
あっあなたっっ
れん
れん
おい!!!待て!!
じん
じん
あれ?大吾じゃない???
岸
なんの話ししてるんだろ、
しょう
しょう
ちょっと聞いてみよ!!
あなた
あなた
んふふ笑笑
あなた
あなた
これからもメンバーと一緒に踊りたいし一緒に語り合って一緒に笑って一緒に泣いてもっともっといろんな事をメンバーと乗り越えていきたい。そのぐらいメンバーが大好きやし愛してるんだ😊
大吾
大吾
うん!あなたはほんまにえらi...
メンバー全員
メンバー全員
あなたーー😭😭
あなた
あなた
えぇぇー!!!
みんな聞いてたん!?
しょう
しょう
あなたーそんなこと思ってたの?😭
もーおれ泣いちゃう😭
かいと
かいと
あなた〜俺もあなたの事大好きだよぉ?😭
あなた
あなた
え、ちょっと!
れん
れん
おい!!あなた泣かせんなや、、
おれなんて滅多に泣かないんだぞ、!😭
じん
じん
あなた!
俺嬉しいあなたがそこまで思ってくれた事!
げんき
げんき
俺もあなた大好きだぞぉ!!😊
大吾
大吾
あははは笑笑
あなた
あなた
ちょっ、ちょっと!!
岸
あなた〜〜😭
俺も好き、、グスッ、だぞぉ泣
あなた
あなた
んふふ笑みんなー!笑
うちも大好きやでみんなの事😊
メンバー全員
メンバー全員
ああぁぁぁ😭
大吾
大吾
おーれは邪魔なやつかなこれ笑
あなた
あなた
大吾!!
大吾
大吾
うおぉ!!、、///
大吾に飛びつく
あなた
あなた
邪魔なんかじゃないよ?
大吾のおかげいつも元気になれるありがとう😊😊さすがうちの幼なじみ❤️
大吾
大吾
そそ、そんな目で見んとってや、///
げんき
げんき
あーーー!!!
だいちゃんもしかしてのもしかして!!
じん
じん
照れてる?!!!!😏😏
大吾
大吾
は、はぁ!!??
照れへんし!!!!
こんなやつ照れへんわ!!!
しょう
しょう
ずるいぞ大吾!!あなたを離せぇ!!
れん
れん
俺のあなたを離すんだ!!
あなた
あなた
はぁぁ?!!!
どう言う意味やそれ!!!
かいと
かいと
あはははは笑笑笑笑
岸
え、どう言う状況??笑笑
かいと
かいと
おじぃは黙ってよ?😊
岸
さっせん!っておじぃ呼びやめろ!!
あなた
あなた
こらぁぁ!!だいごぉぉ!!!
大吾
大吾
ついてこれへんやろぉぉ🤪
あなた
あなた
んぅぅ!!むかつくっ!!😤😤
この後なんだかんだで大吾と私としょうとれんとじんでご飯を食べに行くことになりました😊

プリ小説オーディオドラマ