前の話
一覧へ
次の話

第4話

4:
605
2019/08/04 14:45
あなた:せるか、あどばいざー、、??


🐭:そう!僕が万端のしゅがってことはもう知ってるよね?


あなた:え、。え?!知ってるもなにも私!!!デビューしたときから!!ユンギペンだから!!あ、ユンギさんペンだから!!なめないで!


🐭:そうなんだ?!ありがとう☺️☺️


あなた:いいよ☺️


🐭:それでね、実はプロデューサーからこれから毎日セルカあげろって言われてるんだけど。それの角度とかいろいろアドバイスしてもらう、って感じ?
どう?


あなた:、え、うん。うんいいよ?ユンギさんの頼みなら!


🐭:ありがとう☺️☺️


あなた:いいよ☺️これ2回目☺️


👩‍🦳:ちょーーーっとまったあ!、


🐭あなた:あ、忘れてた。


👩‍🦳:ねえ?私だけすんごい疎外感!悲しい泣いちゃうよ??


🐭あなた:ごめんなさいでもいいよね?ね?


👩‍🦳:いいよ私ジンペンだし。


あなた:え、がち?オンマもarmyかーーーーーーい!ユンギのことユギンとか言ってたのは?


👩‍🦳:あ、あれ冗談だわ。てへっ☆


あなた:てへっ☆て。ㅋㅋㅋてかジンペンだからいいって関係ないよね?


🐭:ㅋㅋㅋ楽しそうでいいね〜


あなた:そんなことないですよ、?


🐭:いやいや、羨ましいよ。あ、そだとりあえず家督交換しよ?


あなた:ふぁっ!推しの家督もらう日がくるなんて😭😭死んでもいい😭😭


🐭:死ぬな!!!!!


あなた:ユンギさん!!!


👩‍🦳:なんやこの茶番。うわてか早よ帰ってたりょら見な!!あなた!帰るで!


あなた:それはやばい!ユンギさんばいばい!


🐭:、え?お、おう、ばいばい、?





🐭:、、、名前聞くの忘れちゃった。

プリ小説オーディオドラマ