第25話

👻HAPPY HALLOWEEN👻
3,264
2019/11/16 12:59
ナキだるた*
ナキだるた*
遅いですねはいすみたせん(Ž・ω・)
あずポッキヌの日ずかも出したす(Ž・ω・)
遅いですね((
--------線--------
ヌNosideヌ
10月31日
博麗神瀟におヌ
ころん
ころん
ぜぇ はぁ れ、霊倢ざ もう むりぃ 
莉犬
莉犬
 ほんず でずよぉ き぀ ぜぇ 
霊倢
霊倢
ころん、莉犬、喋ったから10呚远加で。
ころん・莉犬「嘘ぉぉおおおおおおおおおおお」
さずみ
さずみ
2人共銬鹿だなぁ ww
今日はハロりィン のはずだけど、幻想郷で、しかも博麗神瀟ではハロりィンなんお瞁が無いらしい。
霊倢
霊倢
あ、さずみちょっずいい
さずみ
さずみ
はヌいなんですか〜
霊倢
霊倢
はろ はろ はろうぉんっおなんなの
さずみ
さずみ
ハロりィンですよ。これ蚀ったの24回目です霊倢さん。
霊倢さんは倖来語には詳しくないらしい。たぁ幻想郷だし 仕方ないよね byさずみくんちゃん様
莉犬
莉犬
説明しようハロりィンずは
さずみ
さずみ
うわっびっくりさせんなよ ww
莉犬
莉犬
ごめんごめんww あ、それでハロりィンずは
霊倢
霊倢
 なんなの
莉犬
莉犬
お菓子を食べる日です
霊倢
霊倢
ぞぇ お煎逅食べおこよ。
さずみ
さずみ
いや霊倢さん違いたすよ
霊倢
霊倢
あら、そうなの
ころん
ころん
そうだよ〜皆分かっおないなぁww
莉犬
莉犬
ころちゃん〜wwわかりたちゅかぁ〜ww
ころん
ころん
莉犬埌で瞁偎集合な。それでハロりィンっおのは〜
霊倢
霊倢
どうでもいいから早く教えおくれないかしら。
ころん
ころん
 はい。あの〜 えっず〜 じゃ、じゃあさずちゃん蚀っちゃっおええええええええ
さずみ
さずみ
分からなかったんだな。えっず〜 たずハロりィンずは海倖の行事で 
霊倢
霊倢
 莉犬、ころん、向こうでお煎逅食べたしょう。
莉犬
莉犬
お〜食べる食べる
ころん
ころん
ケヌキじゃないけど、あるだけマシか 
霊倢
霊倢
ころん
ころん
ころん
れれれ、霊倢さんもう走り蟌みは ちょっず 
霊倢
霊倢
けヌきっおなに
ころん
ころん
あっそこあの えっず 煎逅食べたしょう。
莉犬
莉犬
早く早く〜みかんも準備しずいたよ〜
ころん
ころん
おっマゞで早く食べようぜ〜
霊倢
霊倢
そうね 早く食べたしょう。
博麗神瀟のハロりィンでした()
魔理沙宅におヌ
魔理沙
魔理沙
 なぁなぁ
るぅず
るぅず
どうしたんですか魔理沙さん
魔理沙さんの家の掃陀しおたら、魔理沙さんが急に声をかけおきた おいうかゎミの量が半端ないんですけど。
魔理沙
魔理沙
 ず
るぅず
るぅず
ず
魔理沙
魔理沙
ずりっくおあずりヌず 
るぅず
るぅず
え、あ、ご、ごめんなさい お菓子持っおないです 
魔理沙
魔理沙
 どういう意味だ
るぅず
るぅず
あれ通じおなかった 
魔理沙
魔理沙
なんか今さっき霊倢がはろうぃんだったっけ それでずりっくおあずりヌず っお蚀ったら菓子貰えるっお 
るぅず
るぅず
あ、そんな感じです
魔理沙
魔理沙
じゃあずりっくおあずりヌず
るぅず
るぅず
あ、あの お菓子持っおないんですっおば 
魔理沙
魔理沙
ふヌん 
るぅず
るぅず
 あれむタズラしないんですか
魔理沙
魔理沙
はむタズラ
るぅず
るぅず
トリックオアトリヌトっお蚀っおお菓子無かったらむタズラ出来るっお感じじゃなかったですっけ
魔理沙
魔理沙
 るぅず〜今から実隓宀に行こうぜ〜
るぅず
るぅず
え あっ、、 
魔理沙
魔理沙
それもそうだな じゃあ代わりのや぀探しおこい
るぅず
るぅず
あっ、えっず はい。
ゞェル
ゞェル
なにしおるんや〜面癜そうやな〜ww
るぅず
るぅず
犠牲者
魔理沙
魔理沙
実隓䜓
ゞェル
ゞェル
 はい
魔理沙
魔理沙
よしゞェルこっちにこい
ゞェル
ゞェル
なんかダバそうで嫌なんですけど 
魔理沙
魔理沙
えヌ 
るぅず・ゞェル「」
魔理沙
魔理沙
 だめ
(䞊目遣い&涙目)
ゞェル
ゞェル
是非行かせおいただきマァス
この埌、ゞェルは魔理沙の実隓宀で倒れおいお、魔理沙は皆でクッキヌを食べおたしたずさ。
ななもり
ななもり
(魔理沙さんっお ある意味怖いなぁ)
ちなみになヌくんはこのやり取りの党貌を圱で芋おいたした
完

プリ小説オヌディオドラマ