第4話

弟的存在なんです
174
2018/11/17 00:39
あなた「えっと・・・?」

ジョングク「別に深い意味はありません。ただ、ヒョンのスキンシップが気になるだけで」

あなた「あぁなるほど!」

ジョングク「そういうことです。僕がんばりますから」

あなた「頼もしいね、弟グクくん」

ジョングク「たくさん頼ってください、ヌナ」

そう言ってグクは部屋を出た。







ジョングク「弟・・・か」



***

ホソク「あなたちゃん大丈夫!?ごめんねぇ」

あなた「大丈夫です!もう元気・・・・」

突然電話が鳴り響く。

相手は・・・

あなた「やばい・・・ユンギオッパだ」

一瞬で血の気が引いた。

ホソク「え、ヒョンから?やばくない?相当・・・モガッ」

ジョングク「ヒョン、ヌナの不安を煽らないでください・・・って、ユンギヒョンからですか?やばいですね」

あなた「ちょ、二人とも煽らないで!!!」
恐る恐る電話に出る。

ユンギ『あなた!今何処にいんだ!?』

あなた「うぅごめんオッパ、学校に鍵忘れて今チョン兄弟のところに・・・」

ユンギ『ホソガのところだな!?待ってろ今行く』

あなた「意外と優しかった・・・」

ジョングク「ですね、意外と」

ホソク「なんか僕、ヒョンに締められそう・・・」

プリ小説オーディオドラマ